2007年01月30日

キチキチ撮影会

1月28日晴れ
でもしゃぶい。。。台風


今日は長崎県長崎市にある、夜は100万ドルの夜景が見れるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)稲佐山左斜め上右斜め上

実家が長崎なマミィは今日はおじいちゃんを送ったあと、稲佐山へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、取れ立て旬やのダッグランへダッシュ(走り出すさま)

DSC00292.jpg

ドリーカールのランランムード

そしてキチキチ会場入り黒ハート

DSC00294.jpg
最初に出会ったラブちゃん
カラーリングしていてとってもかわいい揺れるハート

DSC00295.jpg
そしてドリーと同じ犬(笑)嫌いなサム君
DSC00297.jpg

DSC00297.jpg

今日も出会えました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あんくん陽菜ちゃんムード
今日もおっされ〜でかっちょいいです顔(メロメロ)きれいなプーちゃんですぴかぴか(新しい)うらやますぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC00299.jpg

ついに出会えました揺れるハートプーの憧れぴかぴか(新しい)クレアちゃんぴかぴか(新しい)
今日も素敵でっす顔(メロメロ)

DSC00300.JPG

あんくん陽菜ちゃんの撮影ぴかぴか(新しい)すっごくいいこ顔(メロメロ)さすがぴかぴか(新しい)モデルはちがうわ顔(笑)マミィ感激でしたexclamation×2

DSC00302.JPG

そしてクレアちゃん黒ハートこちらもさすがモデルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うちのカールとドリーが恥ずかしくなっちゃいました。。。

とこんな感じで、我が子のカメラ忘れちゃいました。。。顔(泣)次はちゃんととるもんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム カールマミィ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

RUNRUN♪

1月23日

今日はマミィの実家へ行きましたダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

実家のお庭をビューンビュン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)お池の周りもビューンビュン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00278.JPG
すっごくうつり悪いですが。。。

DSC00279.JPG
お嫁のドリーちゃんとビューンビュンぴかぴか(新しい)顔(笑)
楽しそうるんるんるんるん

DSC00271.JPG
そしてここでもマミィ手作りおやつターイムexclamation×2

すっごく無骨ですが。。。おいしそうにたべてくれましたハートたち(複数ハート)


ニックネーム カールマミィ at 13:48| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

手作り☆

今日はお天気はぴかぴか(新しい)晴れお散歩日和ハートたち(複数ハート)犬(笑)

ルンルンルンるんるんるんるんとRUNして。。。ってカメラわすれたぁぁぁ顔(え〜ん)

まったいしたエピソードもなかったし、いいか猫(足)

今日は、マミィが機嫌が良かったので、おやつ作っちゃいました揺れるハート

DSC00269.JPG

ぺたんこぱんわーい(嬉しい顔)
無添加、国産の全粒粉とお、無添加、国産、取れ立て蜂蜜ぴかぴか(新しい)とご近所の養鶏所で買い付けた高級卵かわいいと無添加、国産牛使用のコラーゲン、グルコサミンたっぷりっぷりの牛骨エキスペン人影
で作りました顔(笑)お好みでバナナソースをかけて四葉

もう、喜びのダンス炸裂なおやつでしたウサギ

そして、暇だったので。。。

DSC00270.JPG

マミィ手作りのビーズハンガー&バァバが作ったステイマットるんるんるんるん

マミィ今日はよっぽどひまだったのね顔(イヒヒ)ー(長音記号2)
ニックネーム カールマミィ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

お墓参り

1月15日

今日はマミィが小学校1年生の時から飼っていたわんちゃん犬(足)犬(笑)メロンちゃんの誕生日黒ハート

だから、マミィはお墓参りに行きましたダッシュ(走り出すさま)

私は小1のとき、友達と遊んでいて、高校生が起こしたある事件の被害者となりましたたらーっ(汗)
それからというもの、外には出られず、学校も休みがちもうやだ〜(悲しい顔)

男の人が怖く、友達と遊ぶことすら拒むようになりました顔(え〜ん)

そういうことが1ヶ月も続き、母がある日、近所のママ友達が動物病院へわんちゃんをもらいに行くから着いて行こうといい、強引に私を連れて行きました。

そこに偶然居たのがメロンです。
その子は、血統のいいコーギーとポメラニアンのミックスでブリーダーさんに望まれずに生まれた子でしたふらふら

望まれていないと母犬は感じていたのか、妊娠中にひどいストレスがかかりメロンだけ左耳が無く生まれました。

他の兄弟はかわいいと言われすぐに貰い手が着いたのですが、メロンだけ貰い手が着かず、動物病院までまわされてしまったそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも私と母は一目で気に入りましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
初め、看護師さんは私たちのところへ耳を手で隠してだっこして連れてきました犬(笑)

かわいいというと「実は。。。」
と手を耳から話しました耳

しかし、私には関係なかったです。最初はあれ?とは思いましたが、かわいいに代わりはありませんでしたし、かえってかわいく見えたのです揺れるハート

200701180316000.jpg
右がお友達の桃ちゃん 左がメロンです黒ハート
父に了解も取らずつれてかえり、ルンルンでした。父もあたしのそんな姿を見て、何も言えなかったようでした。。。

それからと言うもの、私もだんだんと回復して行き、普通の女の子に戻りました顔(笑)

アニマルテラピーとはほんとにすばらしいですウサギ

そして、メロンはすくすくと育ち、私の成長も見守っていました。

大学受験を控え、国公立にしようか私立にしようか迷い、ようやく自分の夢を叶えることができる環境の大学を探すことができいざ受験をしたいというと、先生や親に国立を狙えと猛反対されました。

そんなとき、いつも私のそばにそっとよってきて慰めてくれたのもメロンでしたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

がんばって説得を重ね、やっと受験を許してもらえ、猛勉強しました本
勉強の合間によくメロンと散歩に行きました。年を取り、散歩がきついのか途中で休憩したげにおすわりをし、でも私と散歩することを喜びいやがらずリードを持ってくると、喜んでいましたぴかぴか(新しい)犬(笑)

そして、合格発表の日。。。大学から高校に知らせがあり担任の先生から「おめでとう」
と言われ、この喜びを早く帰って家族、中でもメロンに知らせたい!!!
と思い、ホームルームが終わると笹草と教室を出て走りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

門で母が待っていたので私は、担任が電話をして母が喜んで迎えにきてくれたのだと思って走りよると、表情がおかしい。。。

母「メロンが。。。。。」

急いで家に帰ると、その日の昼に眠るように亡くなったそうです。そう、ちょうど私の合格がわかってから。。。

私はカチコチのメロンの体を抱っこして泣きました。その体は3分の2ほどに縮んでいました顔(泣)

わたしの将来の夢への一歩を見届け安心したのか、笑ったような顔でした。

本当は死が近くすごくきつかったはずのお散歩も、嫌がらず私にがんばれと言わんばかりに一緒に歩いてくれました。

メロンは私の中にいて、今一緒に将来の夢へと歩いてくれています。黒ハート黒ハート黒ハートメロンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

母がカールを選んだ理由は、えさを欲しがる時の仕草がメロンに似ているからだそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キスマーク

カールとも出会わせてくれてありがとう四葉四葉
ニックネーム カールマミィ at 03:40| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

バジルさん

1月14日
キチキチow撮影が終わり、今日はバジルさんんのプードルdayなのでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ブンブンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

初めて行くバジルさん黒ハート迷わず行けちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSC00249.jpg
バジルさん
顔(笑)着いたのは4時でした顔(笑)すごく混んでたみたいですけど、ちょうど席が空いたときに到着したらしく、ラッキーでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSC00237.jpg

バジルさんに座ってパシャリカメラ

なんとexclamation×2横に座っていたのはおーのくん&leoくんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごーい顔(メロメロ)今日はなんてウハウハな日ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)顔(笑)

バジルさんにはプードルがたくさんでしたハートたち(複数ハート)


ニックネーム カールマミィ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

大興奮〜〜〜!!!

1月14日
今日はキチキチow撮影会カメラわーい(嬉しい顔)

ママは気合いをいれて7時に起きました!!(って普通やん)

今日の目的地はイトーピア彩都室見が丘ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

高速を使ってブーンブーンダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

DSC00217.JPG
ママー安全運転ねexclamation×2

DSC00219.JPG
まだちゅかないんしゅかexclamation&question退屈だしゅたらーっ(汗)

もうちょっとまってね手(パー)

家からは1時間半の道のりでした顔(汗)

でも大丈夫exclamationなんせ車内は福山雅治が私の運転をサポートするかのように歌っていたので黒ハート黒ハートCDだけどね)

到着して受付の列にならんでいたら。。。あっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)前にならんでいらっしゃるのはかっ海渡くんexclamation×2exclamation×2きゃーーーー顔(メロメロ)本物だぁぁぁハートたち(複数ハート)

マミィは大興奮でした黒ハート

そして受付をすませ撮影場所へ向かう途中、あんくん陽菜ちゃん発見exclamation×2exclamation×2

またまた大興奮してつい話しかけちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そしてアンディー君にも会うことができました黒ハートもう、倒れちゃいそうなくらいだいこう大興奮しちゃいました顔(イヒヒ)

撮影に並ぼうとしたらなんとexclamation×2またもや海渡くん発見どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

つい話しかけちゃってわーい(嬉しい顔)そしてキャンディーくん、モカちゃん元気くんにもお会いできまいた黒ハート黒ハート

またも大興奮顔(笑)

今日は、高校の時に玉木宏に話しかけられたときよりも嬉しく大興奮しちゃいました黒ハート黒ハート

大興奮のあまりカメラとるの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)残念もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

この後バジルさんへ行きました顔(笑)
ニックネーム カールマミィ at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

チョキチョキ

今年初チョッキンです犬(笑)わーい(嬉しい顔)はさみ

今日は初めていく熊本市の河原にあるbowwow365黒ハート

前からこの町には注目していたんですが、いく機会がなくってあせあせ(飛び散る汗)

すごーく昭和なにおいがするこの町は、今はこのレトロな町がとても味のある商店街に揺れるハート
おしゃれなカフェや、お茶屋さん、CDショップなどぴかぴか(新しい)とっぉぉぉっても素敵な町ですGood

bowwowさんは私のわがままオーダーを聞き入れてくれ、アロママッサージまでしてくれましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

トリミング中の様子も教えてくれて、こっちも安心でした顔(メロメロ)

奇策で優しい店長さんに惚れ込んじゃいましたキスマーク

200701131955000.jpg

ママのベッドを占領した息子犬(笑)

200701132053000.jpg

オネム眠い(睡眠)のカール眠い(睡眠)犬(笑)トリミングでふわふわだねわーい(嬉しい顔)

今年は七草粥も食べましたレストラン
DSC00208.jpg

ママの手作りですGoodぴかぴか(新しい)
ニックネーム カールマミィ at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

newブログ

あけましておめでとうございますクマ昨年はカールと出会い、ドリーとも出会いとても幸せな年でした黒ハート
今年もよい1年でありますようにClap

DSC00041.jpg
家にやってきたばかりのカールです犬(笑)
小さかったなぁハートたち(複数ハート)だからこそ、心配事ばかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC00215.jpg
でもいまは2倍になったし、元気いっぱいでいい子です揺れるハート

新しいパソコンをかったので、ついでしブリグまで新しくしちゃいました顔(笑)
なれないのできょうはこのへんであせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム カールマミィ at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする