2007年02月27日

またまた、長崎だぁ☆

2月24日晴れ

今日はカルドリとマミィの高校からのお友達るんるんマリリンモンローとショコタンと長崎デート揺れるハート

DSC00458.jpg

お船に乗って長崎へ船ダッシュ(走り出すさま)

DSC00459.jpg

お船を降りたら、バァバがドリーを連れて来てくれるまで公園でお散歩るんるん

今日は長崎ランタンフェスタに行けたらいいなわーい(嬉しい顔)

DSC00461.jpg

マリリンに抱っこしてもらったドリーかわいい
内弁慶なドリーをさすがわマリリンexclamation×2手なずけちゃいましたGood

DSC00460.jpg

マミィが爆笑しながら運転してるとこを、パパラッチショコタンが激写exclamation×2
マ「ちょっとぉexclamation×2事務所通してよぉグッド(上向き矢印)
もちろんこの黒もじゃはカールでするんるん

dog cafe perro grandeさんへ行ったのですが場所がわからず。。。近くまでは行けたのですが顔(汗)

あきらめてanan poopへ顔(イヒヒ)
ここも行ってみたかったのでわーい(嬉しい顔)

でも準備中ふらふら
街へ繰り出しましたが、ランタンでまず駐車場ががく〜(落胆した顔)

という事でanan poopへ戻る事へわーい(嬉しい顔)

DSC00470.jpg

DSC00478.jpg

ご夫婦グッド(上向き矢印)こっち向いてよぉ顔(イヒヒ)

DSC00481.jpg

長崎名物トルコライス顔(メロメロ)

今日も行きますよぉグッド(上向き矢印)まいう〜ぴかぴか(新しい)

今日はデザートはお預けのマミィでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム カールマミィ at 09:33| Comment(18) | TrackBack(2) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

バトン☆

カールの部屋のpekoさんからバトンが回ってきましたアリガト

と言う事で、いきまぁすスキーダッシュ(走り出すさま)

犬(足)ルール犬(足)

1、回された人はコメントして必ず受け取る事ぴかぴか(新しい)
2、やりたい人はコメントすればやっても決定Good
3、絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合は、他の人へ〜)

Q1、愛犬の名前の由来は?
カール→ルパン三世のカリオストロの城でクラリス王女が飼っていた黒い犬(笑)の名前から
ドリー→オードリーヘップバーンからドリーを頂ぃグッド(上向き矢印)

Q2、呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
カル君、ドリちゃんとかカル夫、ドリ子とかひらめき

Q3、今、犬欲しい病?
ん〜どうでしょうあせあせ(飛び散る汗)飼いたいとは思う事はありますが、今はツー犬(笑)で手がいっぱいなので落ち着いたら考えます顔(イヒヒ)

Q4、もし飼うなら犬種は?
断然プーでしょわーい(嬉しい顔)次はスタンプーとか?わーい(嬉しい顔)
でも、白に近いクリームのダックスもいいなぁー(長音記号1)

Q5、行けるなら愛犬とどこに行きたい?
ん〜世界1周ひらめきもちろん日本も含むぴかぴか(新しい)

Q6、そこへ行って何がしたい?
カル&ドリの親戚さんと会うexclamation×2そしてぇご当地グルメ&スイーツを堪能顔(メロメロ)

Q7、あなたの愛犬の将来の夢は?
カール→浮気性なので、総理大臣になって一夫多妻性の制定わーい(嬉しい顔)
ドリー→よくマミィに包帯を巻き付けるので看護師かわいい

Q8、もし愛犬がしゃべれるなら1番最初に何て言うと思う?
カール→抱っこexclamation×2exclamation×2exclamation×2かおやつほしいexclamation×2exclamation×2
ドリー→わたしかわいい?顔(メロメロ)

Q9、愛犬の短所は?
カール→興奮したら止まらない。。。
ドリー→内弁慶。。。

Q10、愛犬の長所は?
カール→人なつっこいぴかぴか(新しい)頭がいいぴかぴか(新しい)無駄吠え全くなしぴかぴか(新しい)お利口さんるんるん
ドリー→運動神経がいいぴかぴか(新しい)甘え上手ぴかぴか(新しい)スタイルがいいるんるん

Q11、愛犬の好物は?
カール→やぎミルク揺れるハート
ドリー→煮干し揺れるハート

Q12、愛犬の変だけど憎めない所
カール→ルンルンした歩き方るんるん
ドリー→おこたからお尻だけだして寝るるんるん

Q13、あなたの犬バカ度を%で表すと?
もちろん100%exclamation×2

Q14、最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人です)
では顔(イヒヒ)
donnkiの中川家さん
ピンククローバーのピンキーさん
アプリの日記のアプリちゃん
よろしくお願いしまぁす顔(笑)
ニックネーム カールマミィ at 02:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

カールもチョキチョキ☆

2月23日晴れ
今日はカールをトリミング顔(イヒヒ)
本日もBOW WOWさんへGOダッシュ(走り出すさま)

スタイルを一緒に話し合って、お願いしまぁすぴかぴか(新しい)

マミィは街をブラブラるんるん

お腹がすいたので、マミィは初めての一人カフェへ挑戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

並木坂にあるこころカフェ喫茶店
ここは会員制の隠れがカフェぴかぴか(新しい)

今日のマミィのランチチョイスはレディースランチ顔(メロメロ)

デザート&ドリンク付きなのぉ黒ハート

DSC00448.jpg

DSC00450.jpg

お昼なのによるみたいな照明でぴかぴか(新しい)

今日もまいう〜揺れるハート

ここは犬(笑)NGなのでカールがいないときに行かなきゃね顔(笑)

こころカフェの店員さんが飼ってるちわわのふーちゃんわーい(嬉しい顔)
DSC00451.jpg

カールを迎えに行く駐車場に行く途中で、店員さんと仲良くなっちゃって見せてもらいましたわーい(嬉しい顔)

3ヶ月なんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)すっごく小さかったですひらめき

そして、カールのお迎えハートたち(複数ハート)

カールかわいくなったかな?

DSC00454.jpg

DSC00456.jpg

どうです?

かなりかわいくなりましたウサギ

ありがとうございます顔(イヒヒ)BOW WOWさん揺れるハート

今日もお洋服を買い込んで気づいたら1時間長居しちゃってました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

おソロのt−ジャツは阿蘇探検隊に着ていこ顔(メロメロ)

楽しみに待っててくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム カールマミィ at 08:48| Comment(20) | TrackBack(1) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

初公開☆

2月21日晴れ

今日はマミィの花粉症が大暴れ顔(泣)

お散歩はマスクをつけて。。。怪しい人みたい顔(汗)

今日はなぜかカールはボールガムに大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピンキーさんに教えてもらった動画に初挑戦exclamation×2









どうです?この興奮ぶり顔(イヒヒ)

美味しいものを前にするといつもこうやって興奮するのですわーい(嬉しい顔)

今日はなぜか興奮してたのでカメラしてみましたかわいい
ニックネーム カールマミィ at 01:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ドリーにチョキチョキだよ☆

2月20日晴れ

今日もいいお天気だぴかぴか(新しい)

さぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日は待ちにまったトリミングぅかわいい

でもバァバのお仕事の事情で時間がなくなり、トリミングはドリーONLYひらめき

先にきれいきれいしよねるんるん

今日も行きましたわーい(嬉しい顔)

DSC00430.jpg


DOG SERVICE BOW! WOW!365さんぴかぴか(新しい)
大胆にかわいい外観と店内揺れるハート
店長さんのセンスの良さがでてますexclamation×2

今日はお化粧してらっしゃった店長さんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お願いしますねひらめき

ここは店内もいい香りがして、トリミングのお水には犬(笑)のことを考えたpHとアクアバランスがばっちりのお水を使用ぴかぴか(新しい)
素敵ですかわいい

そして何より、内弁慶なドリーが振るえなかったとこが店長さんの人柄のおかげぴかぴか(新しい)

私が信頼してることをわかってか安心してるみたいでしたわーい(嬉しい顔)

トリミング前のドリーですぴかぴか(新しい)
DSC00424.jpg

かわいい揺れるハート

今日はボンバーがイメージでわーい(嬉しい顔)最終的にはボンボンアフロを目指します顔(イヒヒ)
でもマズルのイメージを決めてなかったんだよねバッド(下向き矢印)

そこはお任せしようGood

と言う事でがんばってねドリーぴかぴか(新しい)

マミィとバァバとカールは熊本城うをお散歩るんるん

そこにいたシフォン君るんるん

DSC00426.jpg

DSC00427.jpg

レッドのトイプーで1歳7ヶ月かわいい

愛嬌たっぷりでかわいかったぁぴかぴか(新しい)

DSC00429.jpg

カ「マミィグッド(上向き矢印)芝生ゴロンちていい?

マ「お願いだから、おようふくわぁぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

うちの息子にはそんなこと聞こえやしないみたいですふらふら

残念ながら芝生ゴロンはカメラできてなかったです顔(汗)

そしてぴかぴか(新しい)昨日もらったマックのただ券を使いにマックへ揺れるハートマックの店長さんありがとぉるんるん

DSC00425.jpg

カ「僕もI`m Lov`en Itしたいのら」

ランチしてまたお散歩してもうそろそろお迎え行こうかなった思ってたら、携帯電話リンリーンひらめき

BOW WOWさんから終わりましたよってわーい(嬉しい顔)

今日もトリミングのときやおしっこのこととかBOW WOWで過ごした時間のことを店長さんが教えてくれて安心でした顔(イヒヒ)

次はカールをお願いします顔(ペロッ)

DSC00431.jpg

トリミング後のドリーわーい(嬉しい顔)きれいにカットしてもらえました顔(メロメロ)
トップもふわふわGood

このトップどういじろうかなわーい(嬉しい顔)かわいいヘアスタイル募集中かわいい
なんかいいのあったら教えてくださぁいグッド(上向き矢印)

ひらめきドリーのお尻気づきましたか?

そうexclamation×2黒ハートをいれてもらいましたわーい(嬉しい顔)

本当は背中にしたかったのですがドリーのスリムさではうまくかたどれないかなぁと思い、お尻に黒ハート
DSC00433.jpg

見えます?

カールは23日にトリミングなので、反対側のお尻に黒ハートいれてもらってきますぴかぴか(新しい)

最後にBOW WOWさんへぴかぴか(新しい)

この前はカールのお預かりのときにそそうしてしまいすみませんでした顔(泣)

餌付けおいしいおやつもくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

カールももう1っことおねだりしちゃってあせあせ(飛び散る汗)親子で食い意地が張っているものでたらーっ(汗)顔(イヒヒ)

グルーミングまでしてもらいありがとうございます顔(イヒヒ)いい香りがカールを少しはセレブ犬(笑)に見せたにちがいありませんexclamation×2顔(イヒヒ)

今日も店長さんに興奮してうれしょんしちゃってごめんなさい顔(泣)

また23日行きますので、カールを福山雅治よりイケメンにしてやってくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム カールマミィ at 00:55| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

僕ちあわちぇな日だよ☆

2月19日晴れ

今日はお天気にも恵まれて、お出かけ日和ぴかぴか(新しい)

しかもexclamation×2今日はカールの初恋の人、ユッキーとおデート揺れるハート

残念ながらマミィが焼きもちやいてカールとユッキーの2ショットはございませんが。。笑

今日は今月プードルDAYに行けなかったバジルさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

っとそこにプードルくんたちがいたよぴかぴか(新しい)Leoくんの2歳のお誕生日会なんだってるんるん

おめでとうLeoくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00386.jpg

カールにあそぼってしてくれてるのに、カールはおやつに夢中顔(汗)

ごめんね顔(泣)

その後、バジルさんのデッキでポップくんに遊んでもらったよ顔(イヒヒ)

DSC00391.jpg

きれいな色でかっこよかったぁわーい(嬉しい顔)

DSC00389.jpg

中川家さんにご好評につき、カールのしっぽ&pekoさんの大好きなおしり揺れるハート
てprkoさんが好きなのはカールくんのプリプリおしりっだったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あははかわいいどうですか?こっちの黒かーるのおちりはグッド(上向き矢印)

そしてきょうも食べない訳が無いひらめき

DSC00381.jpg
ユッキーのチョコケーキとマミィのチーズケーキわーい(嬉しい顔)

今日もまいう〜わーい(嬉しい顔)

へへぴかぴか(新しい)

そしてケーキも食べ終わった頃、Leoくんのお誕生日会開始かわいい

おーのくん
DSC00373.jpg

のおねえちゃま、ゆーこさんがよろしければケーキ召し上がってとお誘いしてくださったので揺れるハートいただきますと即答のマミィあせあせ(飛び散る汗)

さっきケーキ食べただろexclamation×2

DSC00404.jpg

ケーキの前に集合写真わーい(嬉しい顔)みなさんイケメンですぴかぴか(新しい)

プードル界のSMAPだわ顔(メロメロ)

DSC00408.jpg

右が犬(笑)ようで左が人間用顔(メロメロ)

本日2個目のケーキですけどなにか?

もうこちらもまいう〜黒ハートでございましたぴかぴか(新しい)

DSC00405.jpg

DSC00406.jpg

DSC00407.jpg

DSC00410.jpg

この春、お食事スタイルコレクション顔(笑)

DSC00414.jpg

カ「うまいでチュ揺れるハートマミィにはこんなおいしいケーキちゅくれないねわーい(嬉しい顔)

マ「こんなおいしいもの食べちゃったらいっときお菓子がおいしく感じないかもね顔(イヒヒ)

と親子でしあわせ〜ぴかぴか(新しい)でした黒ハート

おっとexclamation×2今日であったグローリー君を紹介するのわすれそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC00403.jpg

カメラとらせるのお上手で、またきゃわいい揺れるハート

おりこうさんのグローリー君ですぴかぴか(新しい)

カールもカメラちゃん撮れるようになろexclamation×2
ニックネーム カールマミィ at 02:29| Comment(8) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

おっさんぽ♪

2月18日曇り
今日はなんかびみょーなお天気顔(汗)
でも。昨日雨だったのでお散歩できなかったので、河川敷までお散歩るんるん

河川敷では人がまったくいなかったので、走っておいでダッシュ(走り出すさま)

DSC00369.jpg

びゅんびゅんダッシュ(走り出すさま)ウサギウサギみたい顔(笑)

カールの大好きなおもちゃをぽーんー(長音記号2)
DSC00372.jpg
カ「もう!これなげにゃいでよねちっ(怒った顔)僕のお気に入りなんだから!!」

DSC00371.jpg

といいながらもマミィに持ってくるかわいい息子ぴかぴか(新しい)

また投げちゃった顔(イヒヒ)

DSC00368.jpg

見えます?茶色いの取りにいってるのグッド(上向き矢印)

DSC00367.jpg

カ「ママァ。今日は誰もいなくって走りほうだいでちたねるんるん

今日は昨日の分も走りまわって疲れて、ぐっすりですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム カールマミィ at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

デジカメ忘れた。。。

2月16日晴れ

今日は犬(笑)RUNDayぴかぴか(新しい)

近くの公園をびゅんびゅんびゅんびゅんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

周りの人が引いてるくらい走ってました顔(汗)

デジカメを忘れた事に、公園に着いて気づいたマミィ顔(泣)ほんと。。。

という事で、関係ないですが昨日のカールのお行儀悪さをわーい(嬉しい顔)

DSC00332.jpg

ドライブBOXせっかく買ったのに。。意味をなしてない顔(汗)

そして、お散歩の後はお買い物るんるん

今日のご飯は何にしようかなぁ顔(ペロッ)

おおおおおおexclamation×2馬肉が特売ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は馬刺?馬肉コロッケ?むふふハートたち(複数ハート)

家に帰って早速カールご飯かわいい

DSC00361.jpg

ちょっと暗いですが。。顔(汗)馬肉と野菜のリゾットぴかぴか(新しい)かわいい型にしてみましたひらめき馬肉は高タンパク質、低脂肪でおいしいんです顔(メロメロ)

右はお豆腐とバナナをミキサーにかけたシェイクみたいなのぴかぴか(新しい)これにゼラチンと低脂肪乳でプリンにもなりますよGood

明日のおやつはプリンかニャ顔(笑)

DSC00362.jpg

よだれかけをかけてぱくぱくわーい(嬉しい顔)
シェイクの方がお気に入りのようです顔(チラッ)
ニックネーム カールマミィ at 23:32| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本探検隊♪

2月15日

続きぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夕方から熊本探検隊ぴかぴか(新しい)出動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はおっしゃれ〜な街カフェ編顔(イヒヒ)といっても、実はカールマミィが以前から行ってみたかった犬(笑)OKカフェに隊員をつき合わせただけ顔(汗)

まっexclamation×2そこんとこはいいとしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まず最初は、equipment:FLOORぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_3602.jpg

看板犬(笑)ちゃんトイチくん揺れるハート

DSC00348.jpg

見えます?

DSC00346.jpg

マミィの今日のディナー揺れるハートチーズオムレツゥ顔(イヒヒ)これもまいう〜顔(メロメロ)

ここは雑貨屋さんもしているので、照明とか店内がおっしゃれ〜でした顔(笑)

お気に入りエリアに決定わーい(嬉しい顔)

そして、スイーツも楽しむために、dinning cafe☆gabへわーい(嬉しい顔)

もちろんequipにもスイーツはあるけど、gabにも行きたかったので、はしごるんるん

DSC00355.jpg

3人でオーダーしtyったスイーツぴかぴか(新しい)チーズケーキかわいいこれチョーまいう〜手(チョキ)今まで食べて事のない食感わーい(嬉しい顔)これ食べたら他のはたべれないっexclamation×2

そして、プリンときな粉白玉顔(イヒヒ)これもめっちゃまいう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、カールのディナーかわいい

DSC00358.jpg

ってカメラ撮ろうとしたら食べちゃったよexclamation×2待てって言ったのにもうやだ〜(悲しい顔)

よっぽどお腹すいたのね顔(汗)

この後、お皿なめちゃいました顔(ペロッ)

今日は、実に楽しい1日でした揺れるハート

次は3月の阿蘇大自然編です顔(イヒヒ)ご期待あれ顔(笑)
ニックネーム カールマミィ at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 探検隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日の午前だじょ

2月15日晴れ

待ちに待った私の連休ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では、まず大牟田へそれっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ランチに選んだのは犬(笑)OKのカフェ『With Mie』

ここには看板わんちゃんのミーちゃんがいましたぴかぴか(新しい)

DSC00339.jpg

このこ、犬(笑)恐がりでカールにおそるおそる近づいて挨拶してくれました顔(イヒヒ)

DSC00339.jpg

DSC00337.jpg

Sランチ&プチパフェ揺れるハートまいう〜でマミィ大満足わーい(嬉しい顔)

DSC00335.jpg

カ「マミィばっかりじゅるいでしゅ!!」

DSC00333.jpg

カ「いい子にしてるからぼくにもくらしゃい!!」

ここは犬(笑)メニューはなかったので、ここでは一応持参しておいたジャーキーをもぐもぐでした顔(汗)

そして、少しお買い物かわいい

カール用のおしゃれな食器をもとめてダッシュ(走り出すさま)

でも、なかなか気に入るのがなくって。。。

時間もあったので、家へ帰る事にもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム カールマミィ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 探検隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

遅れた連休だぁい☆

ここ1週間バイト三昧だった私もうやだ〜(悲しい顔)本業のカールマミィではなく大学生であることを、周りが忘れちゃうくらい。。。

そして、明日から連休なのですかわいい世の中は昨日までが連休だったのですがたらーっ(汗)

まっ連休明けのほうが空いてていいじゃん顔(イヒヒ)

ってことで、明日は計画たてながら疲れをいやしてのんびり過ごしてわーい(嬉しい顔)

明後日は午前中は福岡県大牟田市までダッシュ(走り出すさま)気になってたお店の偵察顔(笑)
その後は夕方から、熊本探検隊眼鏡〜カフェ巡りぃ〜

16日はドッグランラン顔(イヒヒ)

17日はサロンに遊びに行くのだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
で、日曜はマミィはお仕事なので。。。

19日は多分、久留米のカフェへダッシュ(走り出すさま)でもこれは未定。。。一緒に行く人募集中なんだけどマミィのお友達、この日は予定がみんなあるみたい顔(汗)一人で行くか迷い中たらーっ(汗)

20日はカールとドリーのトリミング顔(メロメロ)今度はどんなんにセットしてもらおうかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とこんなかんじでお出かけします車(セダン)バイトばっかで最近、ブログがおろそかでしたので、じゃんじゃんUPしますから顔(イヒヒ)

でも、ドリーの登場は20日だけかもあせあせ(飛び散る汗)今ドリーはヒート中で人間と同じで生理痛があるみたいで、情緒不安定なのです顔(泣)

1回目のヒートで妊娠はさけたいので私の実家にいるため、お泊まりで熊本に来れないのでバァバが参加できる20日だけになりそうもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねドリー顔(え〜ん)

来週、ランタンフェスティバル行こうね揺れるハート

てわけで、カールの写真をとっていないのでちょい古いのを。。。

DSC00119.jpg

ドライブ中のお行儀悪い子です顔(イヒヒ)

DSC00220.jpg

最近のドリーです顔(メロメロ)もうお顔が美人さん揺れるハートお目めがいいんだよね顔(笑)でも横ですみません。。。回転させる技術が私にないものであせあせ(飛び散る汗)

DSC00280.jpg

ドリーのカメラ目線ウサギ人がいないとできるんですが。。。これがワンコや人がいたらできないんですいよねバッド(下向き矢印)
ニックネーム カールマミィ at 04:47| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

山鹿温泉☆

2月9日 晴れ

今日は朝っぱらからミーティングふらふら眠いよぁちっ(怒った顔)とバイト先に行ったら、

昨日mail toで強制参加と言ったらなんと鹿児島から駆けつけた後輩が。。。

ごめんねぇがく〜(落胆した顔)

そしてミーテイングが終わって、一通り仕事を済ませたら熊本県山鹿市にGOダッシュ(走り出すさま)

今日は山鹿でお仕事なのだ。。

10時に終わったので、ここにあるいい気分(温泉)犬(笑)の偵察


DSC00283.jpg

山鹿温泉いい気分(温泉)どんぐり村わーい(嬉しい顔)

ここの駐車場スペースにあるのが


DSC00282.jpg

犬(笑)いい気分(温泉)

しかぁしexclamation×2ここ、ドライヤーが外なのです。。。

あったかくなってから、混浴揺れるハートだね顔(メロメロ)カール黒ハートドリーウサギウサギウサギ

ニックネーム カールマミィ at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

長崎の続き☆

ななちゃんとの出会いは衝揃てきだったけど、オーナーさんの優しさに、ほんわかなりましたわーい(嬉しい顔)

ななちゃんのオーナーさんのもう一人の愛犬犬(笑)

DSC00321.jpg

はるこちゃん顔(笑)

このこはとぉぉぉっても芸達者exclamation×2このカメラもオーナーさんが「はるちゃん、ご飯食べた?」と聞くと、首をかしげるのですexclamation×2

マミィは感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)
家帰ったら、カールにバーンどんっ(衝撃)ごろんを教えようるんるん

車(セダン)にのってさあ帰るじょexclamation×2ってなった時、バアバが

バ 「ドリーに毛玉が!!! だから洋服は脱がせてって言ったじゃないちっ(怒った顔)

と言うことで、近くのサロンに携帯電話リンリーン

ちょうどあと10分くらいで手があくとのことだったので、毛玉をなんとかしてもらいに、house of DOGさんへ車(セダン)

DSC00324.jpg

とーてもおっされ〜な店内顔(笑)たくさんのおもちゃなどのグッズに目いきっぱなし揺れるハート

ドリーの毛玉とりをしてもらっているあいだ、カールは子犬ちゃんとあそびたいのだぁぁぁと、クーンクーン犬(笑)

そこへ常連さんのサンタ君

DSC00323.jpg

このこ、ダックスとコーギーのmixぴかぴか(新しい)めっちゃかわいぃぃぃぃい揺れるハート

マミィはサンタ君と遊ぶのに夢中ひらめき

と背後からなにやら、たくさんおやつやら、おもちゃやらを持った人が。。。

マ 「そんなに買ってどうするのぉ!!おもちゃはいっぱい持ってるからいい!!」

バ 「だってかわいいおもちゃいっぱいあるから、つい。。。あっ!!でもこれは買ってもいいでしょ?」

マ 「じゃあ、2個ね」

何をかんちがいしたのやら。。。ばぁばは2個ずつ買ってました顔(汗)

そして、カラーとリードも。。。ほんとに孫かんかくあせあせ(飛び散る汗)

こりゃ本当に孫ができたときは、大変そうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC00328.jpg

そのおもちゃ1。。。ウシ君たらーっ(汗)これ、手(パー)を入れてパペットマペッとができるんですわーい(嬉しい顔)カエル君は売りきれちゃったらしく、予約してました顔(汗)

DSC00327.jpg

これ、ウシ君をカメラしようとしたら、カールが遊びにきましたたらーっ(汗)
こらー写真とらせんかいexclamation×2

DSC00331.jpg

そしてこれが高級いもおやつ。。。これを買ってるの気づきませんでした顔(泣)

こーんな感じで甘やかされてるカール&ドリーでした揺れるハート
ニックネーム カールマミィ at 00:53| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

長崎は今日は雪だぁった〜

2月1日

今日は月に1度の健康診断exclamation×2

カールは病院が苦手なので、この日が1番嫌いがく〜(落胆した顔)

でも今日は新たな発見どんっ(衝撃)
なんと、カールは犬歯が4本。。。
乳歯が抜けていないのです顔(汗)まだ抜け替わらないのかなぁとのんびりしていた私。。。
来月、乳歯を抜くことにあせあせ(飛び散る汗)
実は、私も乳歯が残っていますexclamation×221歳にしてたらーっ(汗)
私の場合は、永久歯が生えてこず乳歯が抜けなかったのです顔(泣)
つくづく、親子の縁を感じますね顔(ペロッ)

病院の後は、長崎の平和公園へダッシュ(走り出すさま)
すると雪が雪

DSC00305.jpg

雪が着いたカール犬(笑)
けしてふけじゃないっす手(パー)

その後、ランチして水辺の森公園へダッシュ(走り出すさま)犬

DSC00311.jpg


DSC00313.jpg

ランしてますGood鳩をおいかけたり。。。野生です、まさに。。。

DSC00319.jpg

そこで出会ったななちゃん犬(笑)
この子、多分12歳にして初散歩。
この子は最近、今のオーナーさんに引きとられ、その前は12年間ゲージに閉じ込められ、虐待されていたそうです。
今のオーナーさんが引き取った当時は2キロしかなく、立つことすらできなかったそうです。今は5キロまでになりましたが、まだまだガリガリの状態でした。
こんな悲しいことが本当に起こっていること、すごく悲しくなり、思わず涙してしまいました。
幸せになってね、ななちゃん揺れるハート
続きはまた。。。
ニックネーム カールマミィ at 11:00| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする