2007年03月29日

ジブリ出演???

3月28日晴れ
今日は朝からいい天気晴れ晴れ

こんな時は、お洗濯とお散歩に限るよねるんるん

ってお洗濯から開始わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ん〜洗濯洗剤の匂いと、朝の洗濯機の音って大好き黒ハート

としあわせ〜になってたら、携帯電話リンリーン

バイト先から。。。。何だ?

『今日、社長の講演会&お食事会だよexclamation×2もう、向かってる?

やべっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すっかり忘れていたマミィ顔(汗)

慌てて用意して、街まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)カールはお友達が家に来てくれて子守りしてくれましたわーい(嬉しい顔)

預けに行く時間も無かったもので。。。

さすが大企業の社長exclamation×2とっても楽しい時間になり、勉強になりました手(チョキ)

急いで家に帰り、カールのお散歩へ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSC00699.jpg

DSC00700.jpg

DSC00706.jpg

カ『マミィ、今日疲れたのか?走ってくれなにの?

マ『走ろっかるんるん

DSC00705.jpg

びゅんびゅん走ってたのですが、洋服で走りにくそう顔(汗)

オールインワンだけ脱がしてあげると。。。

DSC00710.jpg

池にご挨拶?

DSC00711.jpg

DSC00714.jpg

DSC00713.jpg

DSC00715.jpg

DSC00718.jpg

DSC00721.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ顔(え〜ん)やめてぇぇぇexclamation×2

DSC00726.jpg

DSC00729.jpg

DSC00731.jpg

DSC00733.jpg

DSC00736.jpg

DSC00738.jpg

マミィの声なんてきこえていないのです顔(泣)

DSC00742.jpg

見てくださいexclamation×2なんかジブリに出てきそうでしょ顔(汗)

森の中とかから。。。

今日の主演男優賞ですもうやだ〜(悲しい顔)

子鹿役で。。。。






ニックネーム カールマミィ at 00:36| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

カールはまだまだおこちゃま☆

3月25日晴れ

今日もマミィの手抜き散歩かと思いきやexclamation×2歩いて菜の花畑へわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

今日もきれいかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00695.jpg

今日はピクニックに来ている人がいらしたので、マミィとずっと歩いてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしたら、いつもは引っ張らないカールがぐいぐい。。。

?走りたいのかな?

まっ人も遠いし少しよ顔(ペロッ)

って放したら。。。ガサガサ????

菜の花の中から犬(笑)exclamation×2exclamation×2

DSC00682.jpg

カ『僕、カールでしゅ犬(笑)

DSC00680.jpg

カ『僕カールだってばぁ』

DSC00679.jpg

カ『だから。。。僕カール』

DSC00681.jpg

DSC00686.jpg

カ『おにいたんは、誰ぇ?

DSC00683.jpg

カ『聞いてるの?僕、カールだじょexclamation×2

DSC00685.jpg

カ『聞いてまちゅかぁぁぁぁぁぁぁ」

DSC00689.jpg

カ『もうexclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)聞いてよっexclamation×2

DSC00688.jpg

あんこ『マミィさんグッド(上向き矢印)このこ、うじゃいよexclamation×2挨拶はお尻クンクンなのに、こいつ嗅ぎ逃げバッド(下向き矢印)おこちゃまだね。。。』

マ『ごめんねぇ顔(汗)この黒毛玉がうじゃいことしちゃって顔(え〜ん)

後で、飼い主さんが迎えに来ておしゃべりべりべりべりべりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あんこ君はポメとダックスのミックスなんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めてみたぁ顔(イヒヒ)

カールは挨拶が下手なまだまだおこちゃまのようですもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム カールマミィ at 16:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

事件です!!!!

3月23日晴れ

バイトが終わりへとへとで家に帰ると。。。

きゃぁぁぁぁぁ顔(え〜ん)

DSC00690.jpg

マミィのめっめがね顔(なに〜)

犯人はもちろんexclamation×2黒い毛玉ですexclamation×2

まったく顔(泣)??の届くとこに置いた私が悪いのですが顔(汗)

カールぅ。。。


ニックネーム カールマミィ at 00:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

マミィの手抜き!!!

3月21日晴れ
最近、先輩からmail toが着て悩んでおりますふらふら

その先輩は、2♂犬(笑)犬(笑)Mダックスを飼っていて、カールと仲良くしてもらっていたのですが、1匹♀犬(笑)を飼って交配させたいのだとか。。。

だから、1犬(笑)手放したいと顔(え〜ん)なんて事だと思いショックでたまりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

手放したい犬(笑)はカールの初めての犬(笑)友達でとってもかわいいのですわーい(嬉しい顔)
なのに、よくかわいくないとか、好きになれないとか漏らしていた先輩ちっ(怒った顔)

心から好きになれないのも、理由だって言うんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ひどすぎる顔(え〜ん)

そして、私は、この犬(笑)を引き取りたいと思いましたひらめき

母に話したところ、その気持ちが犬(笑)への同情でなければいいよexclamation×2って。。。

この気持ちが、同情なのか悩んでますバッド(下向き矢印)

この犬(笑)のことは好きだし、かわいいと心から言えますexclamation×2
でも同情でないとは言い切れませんあせあせ(飛び散る汗)

こんな悩みと、バイト先の新人社員さんの指導で疲れたらーっ(汗)
家に帰って来たらぐだぐだもうやだ〜(悲しい顔)

だから、最近のカールの散歩は手抜き顔(汗)

DSC00696.jpg

いつもの菜の花畑に行きRUN犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00694.jpg

バイトの休み時間がちょうど菜の花畑に人がいないのです顔(イヒヒ)Good

DSC00677.jpg

さ〜息子exclamation×2走ってこぉい顔(イヒヒ)

ははっ手抜き散歩です顔(汗)

ごめんね顔(泣)
ニックネーム カールマミィ at 23:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

マミィとおでかけぃ☆

3月18日晴れ

今日はマミィの先輩がサロンに連れてってくれましたぴかぴか(新しい)

ここは、骨盤矯正、ルンパドレナージ、リフレクソロジーとかをやってますGood

そんでぇ、フットマッサージスクールもやってて、生徒さんの卒業試験でただでリンパドレナージをやってくれるって言うんで、先輩に着いて行きました顔(イヒヒ)

DSC00666.jpg

カ『こんにちわ〜犬(笑)僕カールでしゅexclamation×2

マ『カール、それ鏡だよ顔(汗)

鏡に向かってあそぼ攻撃どんっ(衝撃)そしてクーンクーンふらふら

ははっアホですね顔(イヒヒ)

DSC00657.jpg

DSC00659.jpg

DSC00661.jpg

椅子から飛び降りて、あっちうろちょろこっちうろちょろ顔(汗)

おとなしくしといてよぉ顔(え〜ん)

DSC00669.jpg

マッサージも終わって、先輩とカメラ

DSC00668.jpg

カ『ふぁぁぁぁるんるんねむいでしゅ眠い(睡眠)

DSC00674.jpg

うろちょろしてみんなに遊んでもらったら、眠くなったのかテーブルにオゴ置きねんね眠い(睡眠)

疲れたね顔(笑)

もう帰ろうねぴかぴか(新しい)
ニックネーム カールマミィ at 23:51| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

雨だからお留守番?

3月15日雨雨雨雨

今日はとぉっても寒くってしかも雨顔(え〜ん)

キョン吉と犬(笑)決定Cafeでランチするつもりが。。。

お目当てのCafeが近くに駐車場が無くて、しかもアーケードをでて結構歩かなきゃなとこだから、今日は断念バッド(下向き矢印)

カールをBOWWOWさんに預けに行きましたわーい(嬉しい顔)

DSC00618.jpg

カ『僕はおいてけぼりでしゅか?

ごめんね顔(汗)でもカールのすきなBOWWOWさんだよ揺れるハート

いつものごとく、BOWWOWに着いたとたんにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さすがマミィの息子exclamation×2単純わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

早速、ランチに出かけてショッピング顔(メロメロ)

残念ながら、今日はランチのカメラ撮り忘れたのです顔(汗)
マミィとした事が顔(泣)

ショッピングを終えて、BOWWOWさんにお迎えに行ったら、ブラウンのプーちゃんのチャーボーくんと遊んでました顔(メロメロ)

ハウスができないカール顔(汗)

だからハウスさせてのお預けはできないんですよね。。。

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)いっつもご迷惑ばかりかけているのに、やさしいBOWWOWさんに本と感謝です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC00633.jpg

BOWWOWさんでパチリカメラ

この他はブレブレふらふら

すばしっこいカールにマミィのカメラはたじたじですもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、店長さん&ママさんが手伝ってくれましたGood

DSC00634.jpg

DSC00635.jpg

DSC00636.jpg

お花の中にお座りさせてもらってかわいいかわいいゴージャス&エレガントぴかぴか(新しい)

モデル気分ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

マミィは渾身の1枚が撮れたのでルンルンるんるん

で帰りましたわーい(嬉しい顔)
そしたら、車(セダン)に乗ったとたんに、クーンクーン犬(泣)

まだ帰りたくなかったようです顔(汗)

DSC00639.jpg

ずーっと窓からBOWWOWさんの方をみてクーンクーン犬(泣)

DSC00625.jpg

DSC00640.jpg

ごめんね顔(汗)また来ようねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

DSC00632.jpg

DSC00631.jpg

この寂しそうな横顔。。。

マミィも悲しくなっちゃうよ顔(え〜ん)

DSC00630.jpg

カ「横顔ばっかしカメラちないでexclamation×2お鼻が低いのばれちゃうでしゅどんっ(衝撃)

ごめんごめん顔(汗)

その後、マミィにゴマするようにびったり顔(メロメロ)

DSC00617.jpg

マミィの方が嬉しかったり揺れるハート

DSC00621.jpg

かわいい畑のかわいいカールの後はマミィ一押しGood今日のぶちゃいくカールをどうぞexclamation×2exclamation×2
ニックネーム カールマミィ at 02:23| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

小さな幸せみ〜つけた☆

3月14日曇り

今日は朝からキョン吉から携帯電話リンリーン

キ『明日空いてる?お買い物行こうよウサギダッシュ(走り出すさま)

ってお誘いがかわいい

最近自分のお買い物行ってなかったので、決定即答手(チョキ)

犬(笑)も連れてランチにも行こうってことなので、BOWWOWさんに今日、またスープやおやつ買いに行く予定だったので、シャンプーしてもらおっかな顔(イヒヒ)るんるん

って思って、BOWWOWさんに携帯電話リンリンしようとしたら。。。

携帯電話リンリーン

誰から???

exclamation×2バァバだ。。。何だろ?

バ『この前、長崎のサロンでウシ君のおもちゃ買ったろグッド(上向き矢印)その時、頼んだカエル君が来たんだって揺れるハート今日は仕事だから、代わりに取りに行ってダッシュ(走り出すさま)

え〜〜〜〜〜exclamation×2バァバには逆らえないのでバッド(下向き矢印)渋々。長崎に予定変更ダッシュ(走り出すさま)

受け取って帰ってきましたカメダッシュ(走り出すさま)

パペットマペットは今度UPしますわーい(嬉しい顔)

そしてお散歩にー(長音記号2)

DSC00606.jpg

DSC00610.jpg

DSC00612.jpg

オチリばかりカメラしてたら

DSC00607.jpg

カ『マミィ。。。ハジュカチイからやめて犬(泣)

と言わんばかりの訴える目をしてました顔(汗)

DSC00604.jpg

今日も誰もいなかったのでRUNしちゃいましたぴかぴか(新しい)

そこで、カールと一緒に走ってると、シロツメクサ発見サーチ(調べる)

なにげなぁく四葉あるかなぁっと探してみるとどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

DSC00591.jpg

DSC00592.jpg

ピントが合ってなくってすみません顔(汗)

でもあったんです揺れるハート

今日はホワイトデーなのに浮いた予定も無いマミィに神様からのプレゼントぴかぴか(新しい)

持って帰ることもできたのでしょうが、見つけれただけで十分なのでかわいいかわいい

カメラだけにしときましたGood


ニックネーム カールマミィ at 19:25| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いのです

3月13日晴れ

寒くってこたつ虫のマミィとカールです顔(ペロッ)

なにもネタが無いので、カールの恥ずかし画像をどうぞ顔(笑)

DSC00528.jpg

オッピロゲねんねです犬(笑)眠い(睡眠)

節操ない画像ですみません顔(汗)

明日はお出かけしようかなぁるんるん
ニックネーム カールマミィ at 01:46| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

アロマ☆

3月12日晴れ

まだまだ寒いですね顔(汗)

今日はこの前の阿蘇探検編で少し話したアロマについての日記ですぴかぴか(新しい)

今、マミィが1番はまっているアロマでするんるん

DSC00589.jpg

知っている方も多いかな?

これは火も電気も使わないタイプのアロマですわーい(嬉しい顔)

瓶に木の棒をいっぱい入れて、しみ込ませて香りを楽しむんですぴかぴか(新しい)

しかもかなり長持ち顔(笑)ぴかぴか(新しい)

香りも私のはミルクの香りであまぁい香りですわーい(嬉しい顔)
他にもいろいろありました揺れるハート

ペットを飼っている方には是非おすすめですかわいいかわいい
ニックネーム カールマミィ at 16:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

は〜るがき〜たぁ♪

3月8日晴れ

先日まで暑かったのに顔(汗)今日は寒さぶ顔(え〜ん)

今日はBOWWOWさんにドットワンを買いに行きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC00568.jpg

カ『マミィグッド(上向き矢印)BOWWOWしゃんなら、僕、道わかりゅかりゃ運転してあげましゅよexclamation×2

マ『カール邪魔exclamation×2なんでいい子にしないのぉ顔(ぷんっ)

というわけで、今日もふて寝かと思いきや。。。今日はそわそわ顔(汗)なんか、昨日から様子が変顔(泣)

もっもしやあせあせ(飛び散る汗)これが噂の反抗期ふらふら

マミィの苦悩の日々の幕開けのようですがく〜(落胆した顔)でも、子育ては良い事ばかりじゃないexclamation×2こういう谷な時期があるから、絆が深まるんだろうねぴかぴか(新しい)

がんばらなきゃパンチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はBOWWOWさんでブログに遊びに来てくれているmisa-fさんの流音くんのブリーダーさんに偶然会う事ができました顔(メロメロ)

とぉってもやさしいご夫妻でカールも甘えちゃいましたわーい(嬉しい顔)

BOWWOWさんには、トレーナーの学校を卒業しててなんかの大会で3位になったお兄さんがいるんです顔(笑)

カールの性格を見てもらって、躾のアドバイスをしてもらいましたGood

来月から躾教室も開くみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)絶対いきまぁす顔(イヒヒ)

DSC00570.jpg

DSC00571.jpg

DSC00573.jpg

帰りにきれいな梅を見つけましたかわいいかわいい

思わず車(セダン)を止めてお散歩るんるん

DSC00581.jpg

DSC00583.jpg

そして、お家の近くの河川敷で2時間ほど遊びました顔(イヒヒ)

菜の花畑みたいになっててきれいでしたわーい(嬉しい顔)

DSC00586.jpg

遊んでる時のカールぴかぴか(新しい)野ウサギですウサギ

DSC00576.jpg

BOWWOWでかわいがってもらって、たくさん遊んで疲れたようです顔(笑)

最後に昨日まで実家に大叔母の白寿のお祝いで帰っていて、実家の裏で見つけたサクランボの花ですかわいい

DSC00560.jpg

DSC00561.jpg
ニックネーム カールマミィ at 17:38| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

キチキチなのだ☆

3月3日晴れていうか暑い。。。

今日は福岡県糟屋郡のペット&グリーンでキチキチのOW撮影会るんるんるんるん

DSC00553.jpg

カ『マミィは方向音痴なので今日は僕が運転士マッシュ』
マ『カール!!ちょっとぉどんっ(衝撃)邪魔exclamation×2前が見えないでしょグッド(上向き矢印)

DSC00544.jpg

DSC00551.jpg

と怒られて後部座席へおいやられ、そして運転席と助手席の間でふて寝しました顔(汗)

DSC00533.jpg

で、着いて受付をしたら146番ふらふらまだまだじゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と言う事で、店内へダッシュ(走り出すさま)

DSC00538.jpg

パピー黒プーとダックスちゃんが話しかけてくれましたぴかぴか(新しい)
かわいかったぁ顔(笑)

そして撮影カメラプロのカメラマンさんの鮮やかなカメラさばきとカールドリーと呼ぶのに必死で今日もカメラなしです顔(汗)
っつっ次こそは必ずexclamation×2

DSC00545.jpg

窓から風を感じる男です顔(メロメロ)福山よりイケメンよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC00541.jpg

DSC00539.jpg

撮影のカメラがないので撮影に向かうご夫婦ですかわいい

そして帰りに久留米の河川敷に行きましたぴかぴか(新しい)

DSC00559.jpg

DSC00556.jpg

野生です。。。顔(汗)

っていうかぶれぶれ。。。やっぱりイチデジほしいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム カールマミィ at 23:54| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

熊本探検隊♪

3月1日晴れ

今日は待ちに待った熊本探検隊〜阿蘇大自然編〜

pekoさんお待たせしました顔(イヒヒ)
スィーツ三昧ですよぉわーい(嬉しい顔)

熊本探検隊の隊長マミィとNO,2ふじもっとNO,3カールとNO,5のいのっちとNO,7のドリーと阿蘇探検るんるん

まずはマミィの独断によりTwinkle*CAFEへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00509.jpg

おとぎ話にでてきそうでしょぴかぴか(新しい)雑貨とCAFEが一緒になっててdog runもあるんです揺れるハート

DSC00502.jpg

DSC00501.jpg

DSC00499.jpg

DSC00503.jpg

DSC00500.jpg

DSC00504.jpg

阿蘇の大自然とうちの子とアンジェロくんのRUNを楽しんでいただいた後はランチをどうぞ手(パー)

DSC00507.jpg

DSC00505.jpg

めっちゃまいう〜でした揺れるハートハンバーグがかまないで解けちゃうんですわーい(嬉しい顔)
ラザニアもデミグラスがめっちゃうまいGood

マミィしあわせぴかぴか(新しい)
今度アップルパイ食べに行きますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC00508.jpg

看板券のプーちゃん犬(笑)きゃわいいいいいい顔(メロメロ)

そして、ふじもっがマミィは方向音痴だから絶対迷うからもう行くぞ顔(ぷんっ)って言うからもっと堪能したかったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

DSC00510.jpg

DSC00511.jpg

本日のスィーツぴかぴか(新しい)イチゴロール黒ハートうまいっすぅぅぅぅわーい(嬉しい顔)

DSC00513.jpg

2個目の豆乳プリン顔(イヒヒ)うっうまい揺れるハート
3月末までイチゴ付きかわいい

DSC00514.jpg

この豆乳プリンは豆腐屋さんなんですわーい(嬉しい顔)雰囲気たっぷりでしょ顔(メロメロ)


そしてお部屋のアロマをを買いに熊本市内へウサギ
マミィが気に入ってふじもっに進めてふじもっが欲しいって言ったんだけど売り切れ。。。

今度このアロマについては更新しまぁすぴかぴか(新しい)

DSC00519.jpg

DSC00525.jpg

本日のディナーぴかぴか(新しい)
DSC00517.jpg

DSC00523.jpg

ふじもっに甘えるドリー揺れるハート
目をつぶったカールかわいい珍しいカメラでしょ顔(イヒヒ)

今日は疲れたカルドリでしたかわいい


ニックネーム カールマミィ at 22:19| Comment(15) | TrackBack(2) | 探検隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ドリーとディトなのら☆

2月27日晴れ

今日はバァバとドリーが来たので、大牟田のWITH MIEへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この前マミィがインターネットでドリーのお洋服をオーダーしたら、めちゃめちゃ大きかったのでミィちゃんにあげにいきましたわーい(嬉しい顔)

DSC00489.jpg

カ「僕たちにはないのでしゅか?」

DSC00487.jpg

DSC00488.jpg

Aランチとパスタランチわーい(嬉しい顔)本日もまいう〜でございましたぴかぴか(新しい)

今日はミィちゃんはおねんねしてたので会えませんでした顔(汗)

また今度来ますかわいい

そして、お散歩グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC00495.jpg

河川敷で今日もRUNRUN黒ハート

DSC00496.jpg

カールがお友達になった黒ちゃん顔(イヒヒ)

プーとシーズーのMIXなんです顔(笑)かわいかったぁるんるん
ニックネーム カールマミィ at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする