2007年05月31日

レクとお散歩☆

5月30日晴れ

今日をお天気がいいので、お散歩です顔(笑)

DSC01285.jpg

ここは、お家から10秒くらいの公園ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あんまり広くはないんだけどRUNするにはいい感じですひらめき

DSC01290.jpg

マ『2ショット撮りたいんだからぁふらふらなんなのよぉあせあせ(飛び散る汗)この距離わぁ顔(え〜ん)

DSC01284.jpg

カ『テヘッ顔(ペロッ)犬(笑)





ニックネーム カールマミィ at 13:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

カールの日☆続き



甘いものがたべたぁいということで、やって来ましたわーい(嬉しい顔)

イクイップメントフロアーぴかぴか(新しい)

残念ながら、トイチはおねんね中でしたがあせあせ(飛び散る汗)

DSC01316.JPG

カ「ここはしゅじゅしいにゃハートたち(複数ハート)僕は何食べていいでしゅか?」

マ「おうちじゃ食べないくせにふらふら

お芋を湯がいたのをサービスしていただきぺロリとたいらげちゃいましたがく〜(落胆した顔)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そしてマミィは。。。。

DSC01318.JPG

イクイップさん自慢のガトーショコラ揺れるハート

マ「まいう〜揺れるハート揺れるハート


一緒に天草で作られた紅茶をいただきました顔(メロメロ)おいしかったですぅ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今度はチャイでいただきに来ますGood




ニックネーム カールマミィ at 17:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

カールの日☆

5月23日晴れ

今日もいいお天気ですわーい(嬉しい顔)

更新&お返事が遅れてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

パソコンの調子がおかしく。。。
引越しのときになにかあったらしいですふらふら

ですので、大学のパソコンで更新中わーい(嬉しい顔)

今日はカールが最近、ストレスがたまっているのか、ご飯も食べてくれなくなりましたバッド(下向き矢印)

病院へつれていきましたが、異常なしあせあせ(飛び散る汗)

たぶん甘えたいんでしょうとのこと。。。

なので、今日はカールとお出かけしました手(チョキ)

この前、流音くんや姫ちゃんがしていたあれを揺れるハートしにモリコーネさんへ顔(笑)

DSC01306.JPG

カ「ここは人がいっぱい見れるでしゅね」


DSC01305.JPG

カ「中がしゅじゅししょうだじょ」

DSC01311.JPG

カ「僕はピザがいいでしゅ犬(笑)

マ「そんなんないよ顔(ぷんっ)

DSC01312.JPG

きましたぁ揺れるハート

この子を描いてくださいとオーダーしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSC01313.JPG

カ「これぼくでしゅか?」

かわいいねるんるん

この後は甘いものがたべてぁいってことで、久々に。。。

続きはまた次回顔(イヒヒ)







ニックネーム カールマミィ at 17:38| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

新しい家族☆

5月19日晴れ

無事に引っ越しが終わりましたわーい(嬉しい顔)カールとの新しい生活です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

引っ越しした1番の理由は。。。

DSC01243.jpg

そう、以前ご紹介した先輩が新しい飼い主を探していたダックス犬(笑)

レクです揺れるハートお目めくりくりでかわいいんですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

飼いたい人が現れないと、保健所に。。。と言われたので、引き取りたいと言いましたるんるん
かわいそうだとか、同情の気持ちが半分以上を占めてる気持ちでしたが、幸せにしてあげたいと思う気持ちに間違いはないと確信できたので、母を説得し飼うことに決めましたかわいい

しかし、引っ越しが決まったとたん、飼いたいと言う方が現れ一時預かりという形で一緒に住むことになりました顔(イヒヒ)

カールは独占欲の強い子なので、お友達としては決定だったのが、一緒に住むとなったら顔(汗)

直接喧嘩をする訳ではないのですがバッド(下向き矢印)カールの意地悪が炸裂ですもうやだ〜(悲しい顔)

気持ちはわからなくはわからなくはないのですが顔(え〜ん)

DSC01247.jpg

カ『これは僕のマミィだよexclamation×2

ずっとこれ顔(泣)

終いには、テリトリーまで作り出しちゃってふらふら

やっぱり1歳過ぎと1歳前の男の子の同居は難しいのでしょうかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

多頭飼いをしている方、おしえてくださぁい顔(え〜ん)


PS 
リアンママさんるんるんお部屋探し手伝ってくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
無事お引っ越しできましたわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございます揺れるハート
もしかしたら、来年お願いしちゃうかもですわーい(嬉しい顔)その時はよろしくお願いします顔(メロメロ)

ニックネーム カールマミィ at 16:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

必殺技!!!

5月15日晴れ

カールの必殺技をご紹介顔(笑)

DSC01107.jpg

お手のついでに教えちゃいました顔(メロメロ)
ハイタッチわーい(嬉しい顔)

しかも、カメラの方向いてくれちゃってぇ揺れるハート

両手もたまにしちゃうんですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも今日はしてくれませんでしたふらふら

カ『おやちゅは何をくれるのか?』


マ『タハッ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム カールマミィ at 20:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

僕のお気に入り☆

5月12日晴れのち雨

今日はマミィがお勉強とお友達のエステ練習台やらで忙しいので、僕が更新しましゅ犬(笑)

DSC01110.jpg

って、もう12時じゃん犬(泣)眠いニャ〜眠い(睡眠)でもマミィがレポートの資料まとめでぶつぶつうるしゃいので、ねむれましぇ〜ん犬(怒)

今日は僕のお気に入りのおもちゃを紹介しマッシュexclamation×2

DSC01212.jpg

今ナンバーワンアイテムでしゅぴかぴか(新しい)人気のたまごちゃんの第二弾スヤスヤたまごちゃんだよるんるん

この前、ヤギミルクが買えなかったから、僕のご機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のためにマミィが買ってくれたじょっかわいい

とぉっても不思議な感触でちょっと触るだけでプキュプキュ言うんだじょるんるんこいつはおしゃべり大好きな奴だじょ犬(足)

DSC01207.jpg

マミィにも貸してあげようかなぁ犬(笑)明日母の日だしにゃ揺れるハート

DSC01209.jpg

でも、やっぱり貸してあげないじょ顔(ペロッ)

DSC01217.jpg

お昼寝も一緒にしゅるんだじょぴかぴか(新しい)

1日中こいつと遊んでるから、もうこいつとはマブダチってやつだじょ犬(笑)手(チョキ)



ニックネーム カールマミィ at 00:11| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

オフ会の後で☆

5月4日雨

オフ会の後は実家に帰りましたわーい(嬉しい顔)


ドリーの検診もあったしねるんるん


ドリーは順調に回復わーい(嬉しい顔)オフ会でみんな

のパワーをもらったからかな手(チョキ)


回復し始めて、体重が。。。。みるみる増えておりますもうやだ〜(悲しい顔)

良いことなのです

が。。。

でかいぞぉかわいいかわいい


そして、帰りにヤギミルクを買いにいったら売り切れふらふら

カール
ご機嫌斜めですむかっ(怒り)


だから、代わりにおもちゃを買いました顔(笑)


このおもちゃについては次回ねハートたち(複数ハート)


実家で記念撮影るんるん

DSC01149.jpg


はーい顔(笑)手(パー)次はこっちむいてぇぴかぴか(新しい)

DSC01150.jpg


うんいいぞぉ顔(メロメロ)やればできるんじゃぁんるんるん


なんでキチキチでできないかぁな顔(汗)

DSC01145.jpg

そして、流音ママにいただいた初節句のお祝いのお品顔(メロメロ)

misaさんありがとうございますぅるんるんるんるん


しかし手(パー)あんたたち、その微妙な距離はなんなのよもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんによく伝わらないでしょexclamation×2


ってことで。。。

DSC01155.jpg

アップしてみました手(チョキ)


かわいいでしょ顔(メロメロ)なににつかおうかなぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


次回こそはお土産作りますからぁ顔(イヒヒ)


そして夜になったこのお方は。。。

DSC01141.jpg


絶対に良い夢みてますねわーい(嬉しい顔)ニヤニヤしちゃってぴかぴか(新しい)


大好きな人妻たち&若いおねぇいさんたちプー仲間と

オフ会ができて大満足だったみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


またみんなと遊ぼうね顔(イヒヒ)



ニックネーム カールマミィ at 23:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

オフ会なのだぁぁぁぁ♪

5月4日雨

本日、カールが今年初節句なので、男の子プーのお友達を誘ってオフ会をしました顔(笑)

同じ初節句のモモくんと流音くんと、桃の節句をしてないリアンちゃんとドリーわーい(嬉しい顔)

マミィの雨女のせいで、あいにくの雨雨もうやだ〜(悲しい顔)

なので、室内ドッグランのあるCafe de nanaさんへるんるん

予防接種と狂犬病の証明書忘れちゃって顔(泣)皆さんにご迷惑をおかけしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2209.jpg

室内ドッグランでのカールとリアンちゃんわーい(嬉しい顔)

女の子のお尻ばっかり追いかけてます顔(汗)

DSCF2210-1.jpg

ワンコ大嫌いでバァバに抱っこをおねだりのドリーふらふらとご挨拶をしに来てくれたモモくん揺れるハート

お洋服はお姉ちゃんの彩ちゃんお手製なんだよるんるんすごいねぴかぴか(新しい)しかも、生地もおしゃれですごいね顔(メロメロ)

DSCF2242.jpg

あんまりにもやんちゃだったので捕まえられたカールですちっ(怒った顔)

DSCF2279.jpg

椅子の下に隠れていたドリー顔(汗)

みんなと遊べるようになれるといいねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2281.jpg

みんなと遊びたいいいいいいダッシュ(走り出すさま)と性格真逆なカールたらーっ(汗)

DSCF2292.jpg

みんなで記念撮影わーい(嬉しい顔)

こらこら〜誰ですか?こっち向いてないのはグッド(上向き矢印)

DSCF2296.jpg

DSCF2297.jpg

DSCF2298.jpg

そのあとみんなでBOWWOWさんへ顔(イヒヒ)

カールの視線な先には常にマリコさんが顔(メロメロ)

モモ君もカールもマリコさんがだぁいすきかわいい

とぉっても楽しかったですね顔(笑)

今度は6月くらいに晴れのぽかぽか陽気に『つゆだけどガンバロウじぇ会』をしようかなぁ顔(イヒヒ)るんるん

集まりたいこじつけだけどね四葉
ニックネーム カールマミィ at 22:15| Comment(10) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

キチキチにVIP出勤♪

5月3日晴れ

ぽかぽかいいお天気るんるん

今日はキチキチOWぴかぴか(新しい)
しかぁし。。マミィ寝坊しちゃいまして。。
12時くらいに到着して早く撮影終わらせてランチに行こうかなぁと思いきや。。。

起きたのが11時ちょっと前顔(汗)
あはっ顔(ペロッ)

家から2時間くらいかかるのに顔(汗)

慌てて準備してたら。。バァバからリンリーン携帯電話

ドリーがかなり回復したらしく、先生ももう大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)猫(足)ってかわいい

よかったぁ顔(笑)

そしたら、今から熊本に来るって顔(イヒヒ)え!!待て!!

そしたら何時になるのぉ顔(なに〜)

しかも、船が3時間待ちだったらしく顔(泣)

家に着いたのが3時顔(え〜ん)

キチキチ撮影会は3時まで。。。だめじゃーんがく〜(落胆した顔)

と思いきや。。。流音くんのママ&パパが事情をキチキチ編集部の方に話して待っててもらえたんですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますぅハートたち(複数ハート)

高速飛ばして着いたのが4時過ぎ。。

ほんとにすみません顔(え〜ん)

DSC01133.jpg

会場に行ったらリアンちゃんも待っててくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございます顔(メロメロ)

きょうもかわいいよぉ顔(メロメロ)

DSC01134.jpg

流音くんありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お洋服ばっちりだよ顔(笑)Good

DSCF2115.jpg

さあ、躾け教室の効果は。。。顔(汗)

2回も脱走しカールはおすわりしません顔(なに〜)

椅子なしの方がよかったかなぁ?
でもさすがプロexclamation×2

一瞬をねらってばっちりカメラしてくれました顔(イヒヒ)

DSCF2122.jpg

カ『今日はあちゅいじょ。。キチキチできてよかったじょ犬(笑)流音くん、リアンちゃん、編集部のみなさんありがとでしゅ』

このお方。。。犬より人間が好きらしく。。リアンママに昼間っからセクハラしておりました顔(汗)すんませんふらふら

DSCF2133.jpg

リアンママ&リアンちゃんが帰ったあとオッサレ〜なカットのプーちゃんに出会ったので、記念撮影わーい(嬉しい顔)

ドリーが回復して、キチキチもできてよかったですわーい(嬉しい顔)

そして黒ハート

DSC01131.jpg

初対面黒ハートことちゃんわーい(嬉しい顔)なんか真っ白にカメラしちゃいましたが顔(汗)すっごくかわいいお洋服でかわいかったですわーい(嬉しい顔)
連れて帰っちゃいそうでした顔(イヒヒ)

DSC01132.jpg

そして、テル君と同じ年のメリーちゃんかわいい素敵な13歳です顔(メロメロ)

今日は嬉しいことばっかりの1日でしたわーい(嬉しい顔)四葉

姫ちゃんとモモ君に会えなかったのは残念ですが顔(泣)
ニックネーム カールマミィ at 23:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

カールのチョキチョキ☆

5月2日晴れ

今日はカールのトリミングにBOWWOWさんにいきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2ヶ月ぶりにトリミング顔(汗)

原型がなくなっていたカールあせあせ(飛び散る汗)

本日もかわいくしていただきました黒ハート

DSC01126.jpg


DSC01105.jpg

DSC01128.jpg

DSC01129.jpg

どうです?

かわいいでしょぉわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

忙しくって久々だったトリミングあせあせ(飛び散る汗)

嫌がって大変だったみたいですふらふら

ドリーのこともあり、ブラシッングさぼっていたので、毛玉もたくさんあったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、アロママッサージしてもらうのも忘れちゃいましたひらめき

次回はお願いしなくっちゃ顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム カールマミィ at 11:36| Comment(18) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ドリーの経過

5月1日雨

今日はドリーは検査&お注射ですかわいい

よくなってるといいなぁ顔(笑)

DSC01087.jpg

またまた、待合室のドリーですぴかぴか(新しい)

DSC01088.jpg

&カールですわーい(嬉しい顔)

検査の結果。。。

悪化していたため、輸血と点滴になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもこれで少しはよくなってくれるのなら。。。

頑張れドリーexclamation×2exclamation×2

病名はバゼシア症という疾病で、完治することはないそうですふらふら

でも再発しても2,3回で再発しない子もいるそうです。

母子感染は実験的にはみられるのですが、ごくまれな実験結果で患者で今まで聞いたことがないと先生はおっしゃいましたぴかぴか(新しい)

とりあえず先のことより、今はドリーが回復してくれることを考えなければ。。。

DSC01089.jpg

病院の帰りに眼鏡橋の前を通ったのでカメラ

輸血中、そうとう嫌がり、動けないきつい体で精一杯暴れたらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんねドリー顔(泣)

輸血時間6時間、お迎えまで9時間の間ずーーーーっと先生か看護師さんげ着いていてくれたみたいですわーい(嬉しい顔)

DSC01097.jpg

暗くってわかりにくいですが、輸血のあとです。

まだ、針は刺さったままですもうやだ〜(悲しい顔)明日、また点滴になったときにまた痛い思いをドリーにさせないようにと、何回も針をさしてこれ以上の感染を防ぐためですかわいい

先生、よく考えてくれていますぴかぴか(新しい)

輸血後、赤血球が20%右30%に回復しましたわーい(嬉しい顔)

細菌の減少がみられないので、飲み薬も増えましたもうやだ〜(悲しい顔)

頑張ろうねドリーexclamation×2exclamation×2
ニックネーム カールマミィ at 19:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする