2007年06月27日

カール&ドリーのお誕生日会まとめ☆

6月19日

exclamation×2まだ19日ふらふら

ええそうです。。。

延滞ブログですけどなにか?


この日はBOWWOWさんを後にしてせっかくのカール'Sバースデイの記念なのでどっかお食事いきたいな四葉

ってことで元フラワーキッチンカフェかわいい

現Bottea Romanaさんへ

DSC01348.jpg

しかぁしexclamation×2今はチョウ人気のため、予約でいっぱいだとか。。。この日も貸し切りでしたもうやだ〜(悲しい顔)今度こよるんるん

次にマリコさんに教えてもらったカフェは定休日ぃがく〜(落胆した顔)

これっておとなしく帰れってこと?

でもマミィのお腹はグーグーペコリンふらふら

なのでイクイップさんへダッシュ(走り出すさま)

DSC01355.jpg

床と同化しちゃったカールしゃん顔(イヒヒ)

DSC01357.jpg

前菜のお酢でいためた夏対策のおかず顔(メロメロ)

DSC01361.jpg

メインの照り照りチキンの冷製パスタぴかぴか(新しい)

まままっまいう〜顔(メロメロ)

DSC01367.jpg

そしてマミィが食べない訳が無いexclamation×2exclamation×2

お芋とリンゴのデザート&チャイ揺れるハート

マミィはチャイに目がないんでつexclamation×2exclamation×2

まいう〜でございました顔(笑)手(チョキ)

DSC01363.jpg

DSC01362.jpg

僕にはないんでちょ!!!

DSC01366.jpg

ママばっかり食べないでくだちゃい!!!

ごめんね〜って言いながら帰ったとさ!!



6月23日晴れ晴れ晴れ

やってきましたTwinkle*CAFE

DSC01398.jpg

一番のりのカールドリー

今日はなんとTwinkleさんが開いてくれる、6月のバースデイパーティぴかぴか(新しい)

DSC01400.jpg

みんながくる前に夫婦でRUNRUN犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01403.jpg

みんなまだかなぁ犬(泣)

もしやうちだけだったり。。。

いえいえHello

DSC01410.jpg

1歳になったプードルのりゅうくんわーい(嬉しい顔)

ビビリンプーでかわいかったぁかわいい

DSC01401.jpg

アメリカンコッカースパニエルのアロークン犬(笑)

6歳なんだよぴかぴか(新しい)

DSC01404.jpg

なにを食べても美味しいTwinkleさんぴかぴか(新しい)

今日もまいう〜でした四葉

ランチのあとはRUNRUNるんるん

DSC01407.jpg

DSC01408.jpg

DSC01413.jpg

あれ?このダックスは?

テラスにいたわんちゃんも一緒にRUNしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

記念撮影しましょうかるんるん

ってなって。。。できるかなぁふらふら


DSC01423.jpg

DSC01416.jpg

DSC01417.jpg

りゅうくん怖くなって逃げちゃった顔(ペロッ)

DSC01429.jpg

頑張ったねカール顔(メロメロ)ドリー顔(メロメロ)

マミィたちは

DSC01431.jpg

アイスを食べながらおしゃべり顔(イヒヒ)

はぁ揺れるハートたのしかったぁぴかぴか(新しい)

DSC01432.jpg

しかも看板犬プーちゃんからのプレゼントだってわーい(嬉しい顔)

これドリーの大好物なんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ありがとうプーちゃんるんるん



そしてそして。。。

6月24日雨雨雨

あいにくの雨ですが。。

今日もやってきましたTwinkle*CAFE

そう2日連続であせあせ(飛び散る汗)

でもTwinkleさんは2日連続でもあきない素敵なカフェです顔(メロメロ)

今日はお友達の流音くんがカール&ドリーのバースデイパーティーをしてくれるんだってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF4487.jpg

マミィの待て!!!!にいい子にモデルしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも途中集中力着れてカールが。。。

DSC01433.jpg

このケーキのお写真にカールとドリーが!!顔(イヒヒ)

食べれちゃうんだってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごぉい顔(笑)流音くんママありがとうございまするんるん

DSC01443.jpg

モモクンのママが作ってくれたお洋服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごぉい顔(メロメロ)ほんとに尊敬しちゃうわーい(嬉しい顔)

モモクンとおそろなんだよ

DSC01459.jpgるんるん

今日もかわいいリアン姫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いっつも綺麗にしててすごぉい顔(メロメロ)

DSC01473.jpg

DSC01474.jpg

でもリアン姫はこう見えておてんばなんです顔(イヒヒ)

ママさんの言う事聞いて待てとかできるし、お友達とも仲良く遊べるしるんるん

素敵ぃ顔(メロメロ)

モモクンとリアンちゃんがなかよぉく遊んじゃってますかわいい

DSC01456.jpg

看板犬プーちゃん犬(笑)

昨日はありがとね揺れるハート

DSC01477.jpg

流音くんもモモクンもやんちゃっこになってて顔(イヒヒ)

やんちゃざかりですねるんるん

DSC01457.jpg

主催犬の流音クンるんるん

パパさんの足下をちょろちょろしててかわいかったぁぴかぴか(新しい)

DSC01479.jpg

帰りにみんなで記念撮影ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんとに楽しくし合わせな1日が過ごせましたるんるん

ありがとうございましたぁもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC01481.jpg

みなさんからいただいたプレゼントるんるん

ありがとうございます顔(メロメロ)

カール&ドリー家の宝物ですわーい(嬉しい顔)

すみません。。。実習あんどパソコンのmacクンの扱い方がマミィがわからないせいで延滞延滞でまとめてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして実習で日曜までパソコン触れないと思いますが、コメントのクローズ方法がわからないので、日曜に絶対お返事します!!よろしかったらコメントお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム カールマミィ at 18:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

バトンが回って来たじょっ!!!

カールにバトンが回って来たよぉぴかぴか(新しい)

最近ヤンチャッコなモモクンのmomopunch!!のmosapunchさんからぴかぴか(新しい)

とカールとお誕生日が5日違いのRINOAちゃんとPOOHTYくんのPOOHTYの徒然日記**KEI*さんからぴかぴか(新しい)

[バトンのルール]

1〜3バトンを回してくれた人の質問に答える。
 4次に回す人への質問を考える。
 5バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 6次に回す3名を指名する。

ではmomopunch!!のmosapunchさんから質問exclamation×2

1ワンちゃんとお出かけできるおススメのスポットは?

ん〜西原村のTwikle*CAFEぴかぴか(新しい)
か久留米のバジルプラスぴかぴか(新しい)
バジルさんはカールとドリーがカフェデビューしたとこなんでするんるん


2ワンちゃんの1番好きな仕草は?

カールはおすわりしたままフローリングでバックしてるとこ顔(イヒヒ)

ドリーはフローリングにべちゃーっと腹這いになってしっぽをブンブンふってるとき顔(メロメロ)


3ワンちゃんの大好物は?

カールはヤギミルクプリンかバナナリゾート

ドリーはイチゴか砂肝かわいい

ではPOOHTYの徒然日記**KEI*さんからの質問にお答えしまぁすぴかぴか(新しい)

1愛犬の好きなおやつは?

カールドリーも豚耳がダァイスキぴかぴか(新しい)
踊り食いしちゃいますよ顔(メロメロ)


2とっておきの写真るんるん

DSC00039.jpg

カールがうちに来て2日目わーい(嬉しい顔)マミィのおともらちの足にずーっとまとわりついてはなれなかった写真です顔(メロメロ)

DSC00143.jpg

初めてのマミィの実家での仲良しな2ワン顔(メロメロ)

DSC00212.jpg

ドリーのお腹なでてってポーズ顔(メロメロ)

31番お気に入りのおもちゃるんるん

DSC01217.jpg

2わんとも取り合いするすやすやタマゴちゃん顔(メロメロ)

最後に次に回す人は。。。

カールつながりか〜るくいきましょのじゅんぴーさんわーい(嬉しい顔)

こちらもカールつながりのピンククローバーのピンキーさんわーい(嬉しい顔)

そしてこっちもカールつながりぴかぴか(新しい)カールとキングのHAPPY DAYのカールママさんわーい(嬉しい顔)

よろしくおねがいしまぁす揺れるハート

次ぎ回す人への3つの質問exclamation×2

1愛犬の憎めないけど変な癖るんるん

2愛犬との出会いるんるん

3愛犬のお気に入り写真カメラ

ではmomopunch!!のmosapunchさんへのメッセージわーい(嬉しい顔)

モモくんヤンチャッコになっててかわいさも何倍にもましてたよぴかぴか(新しい)これからもカールと仲良くしてね顔(メロメロ)
そしてモモくんの新作ブティック楽しみにしてまぁす顔(メロメロ)


POOHTYの徒然日記**KEI*さんへのメッセージるんるん

RINOAちゃんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
カールと5日違いで兄妹みたいですねわーい(嬉しい顔)
これからもお願いしまするんるん
イモっ娘のおてんばぶりも楽しみにしてまぁするんるん
ニックネーム カールマミィ at 20:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

キャンドルナイト☆

6月22日

本日はキャンドルナイトですぴかぴか(新しい)

マミィのお友達が活動している30秒で世界を変えちゃう運動グッド(上向き矢印)

今世界が直面しているのは『地球温暖化』です。
絶望的な予測をする科学者もいます。ある人がこんな事を言いました。
『しょうがない』漢字で書くと『笑(しょう)がない』。
『笑がない。。。。』ってあきらめていたら笑いの無い世の中になってします。
でもね、『やってみま笑』って笑い楽しみながら動いたら、必ず笑いがあふれる世の中になる。
一人でも多くの人が『やってみま笑』っていう気持ちになって、みんな半径3メートルを変えたら、それが波紋のように広がって、地球温暖化は止められるんです!!
さあみんなで『やってみま笑』

これはマミィのお友達が配ってた新聞の記事から抜粋したものです。

日本がこのままだと100年後に水没してしまうという話は聞いた事ありますよね?
100年後って生きてないかもしれないけど、子供のため、孫のため、誰かのために1日1回地球にいい事をしてもいいでしょ?

今日はせっかくのキャンドルナイトるんるん

ためしてみませんか?

キャンドルナイトは本日PM8:00から10:00まで電気をけしてろうそくで明かりをともすだけ!!
簡単でしょ??

きっと、気分転換にもなりますしやってみてくださいね顔(イヒヒ)

キャンドルナイトについては
ここをクリックexclamation×2

文章ばっかりにおつきあいいただきありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム カールマミィ at 15:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

カールのハピハピバースデェイ☆

6月19日

やんちゃ坊主カールが1歳になりましたぴかぴか(新しい)

マミィとの出会いは突然でした黒ハート

免許更新の帰りにバアバといつもふらっと寄る、ペットショップへぴかぴか(新しい)

そのとき、マミィはバイトやら勉強やらで疲れて、胃潰瘍になり実習に行けなくなり、大学を休学が決まったばっかりでしたもうやだ〜(悲しい顔)

癒されたいとおもいワンココーナーへ言ったときにかわいくってかわいくって、少しチワワちゃんと猫じゃらしでガラス越しに遊んでたんでするんるん

横に居たレッドのトイプーがかわいくってみてたんですが、びびりみたいで、少しもこっちに興味を持ってくれませんでしたふらふら

その逆の横に居たのが黒プーカール揺れるハート

やんちゃっぷりが一目で分かる元気っこでしたぴかぴか(新しい)

こっちに興味を持ってくれるんですが、ご飯が欲しいらしく、こっち見たり、店員さんにご飯の催促のジャンプしたりわーい(嬉しい顔)

帰ろうかってバァバに言ったら、もう少し見ようって言ったのでトイレに行きましたダッシュ(走り出すさま)

帰って来ると。。。。

バァバが黒プーを抱っこしてたんです顔(笑)

マミィも抱っこしたい!!って抱っこしたらなんとなつっこいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

終いには寝ちゃうしわーい(嬉しい顔)

そしたら店員さんもうまい事に、『わかってるのかなぁ、運命だって事』

だって、バァバがよしっきめた!!

ってそのままつれて帰りましたかわいい

今年の誕生日プレゼントは高くついタァな顔(イヒヒ)って帰りの車の中でバァバが嬉しそうに言ってました顔(笑)

バイトをやめて勉強しなさいって言わなかったバァバが悪いからって、いっつもバァバは言ってました顔(泣)

まmぃ胃が胃潰瘍になった事で、いろんな人が傷ついて、カールにいろんな人が癒されました揺れるハート

カールを産んでくれたレニーちゃんに感謝ぴかぴか(新しい)

産まれてくれた事に感謝ぴかぴか(新しい)

プレゼントしてくれた母に感謝ぴかぴか(新しい)

これからも元気でいてね顔(メロメロ)

DSC00041.jpg

うちに来て初めてのカメラ

200701131955000.jpg

初BOWWOWの後わーい(嬉しい顔)

200612011326000.jpg

マミイが初めて作ったバンダナわーい(嬉しい顔)

そしてそしてるんるん

初めてこのブログにコメントをくださって、お友達になれたカールくん&pekoさんからプレゼントが届きました揺れるハート揺れるハート

DSC01369.jpg
 
なんだろうわーい(嬉しい顔)ワクワク揺れるハート

DSC01370.jpg

きゃー揺れるハート揺れるハート

たくさん入ってるぅるんるんるんるん

DSC01371.jpg

中身がたぁくさん顔(メロメロ)

カールとドリーお揃いでおもちゃとタグとカールのダァイ好きなヤギミルクのふりかけを送ってくださいましたわーい(嬉しい顔)

DSC01390.jpg

『カールお兄ちゃんpekoしゃん、ありがとうごじゃいます!!かじらないで大事に遊びまするんるん迷子になってもだいじょうぶでしゅ!!』

DSC01372.jpg

DSC01373.jpg

かわいいタグでしょ顔(メロメロ)

さすがpekoさん!!ナイスセンス揺れるハート

しかもカールくんとお揃いなんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やったねぴかぴか(新しい)

こんなに豪華なプレゼントいただいちゃってなんか恐縮ですわーい(嬉しい顔)

DSC01375.jpg

さっそくヤギミルクの振りかけしたら、夢中で食べておりますかわいいかわいい

pekoさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてドリーはトリミングしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

偶然リアンちゃんも同じ日だったんでするんるんるんるん

カールと同じようにって言ったら双子みたいです揺れるハート揺れるハート

今回もばっちりかわいくしていただきました顔(メロメロ)

マミィは大満足です!!

BOWWOWさんありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毛玉も綺麗にしてもらえて感激ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)



しかもしかも、気づかれました?

ドリーに買ってあげたくってパソコンで狙ってたワンピるんるん

きっとBOWWOWにある!!って思ってたらなんと後1着顔(笑)

しかもドリーにピッタリ!!!

即買いしちゃいましたるんるん

カールのバースデイ記念にカフェに行ったのでそれはまた今度Hello

ニックネーム カールマミィ at 16:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ドリーとカールとときどきマミィ☆

6月16日晴れ

この日、朝からパソコンでネットしようとしたら、インターネットに接続されてませんって。。。。

?

ランプはちゃんと光ってるしバッド(下向き矢印)

電源はもちろん入ってるし。。。

顔(え〜ん)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

パソコンとネットの本体をつないでる線が。。。。。。

ちぎれてる。。。。

もちろん犯人は黒い毛玉の♂の方顔(なに〜)

今日の朝、ベースト電気へいっこおるんるん

してきましたわーい(嬉しい顔)

コードexclamation×2400円ですんだけどねぴかぴか(新しい)

この日は朝から実家に行き、カール&ドリーの1歳検診顔(イヒヒ)

ドリーはあとは体力が戻れば完全回復だってわーい(嬉しい顔)綺麗に細菌も追い出しちゃったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カールは歯が抜けた事誉められたよ手(チョキ)ふらふら

あとは2犬(笑)とも異常なしわーい(嬉しい顔)体型も理想的だってわーい(嬉しい顔)

よかった揺れるハート

ドリーは先生からトリミング決定をもらったのでカールと一緒に熊本へぴかぴか(新しい)

菖蒲祭りにいきましたわーい(嬉しい顔)

DSC01333.jpg

今日が最終日でぜんぜん綺麗じゃないがく〜(落胆した顔)

DSC01335.jpg

DSC01336.jpg

相変わらずお写真がへたなご夫婦顔(え〜ん)

DSC01337.jpg

DSC01339.jpg

DSC01340.jpg

DSC01341.jpg

まったくだめですねちっ(怒った顔)

DSC01342.jpg

帰りの駐車場でマリーゴールドがきれいだったので撮ろうとしたらドリーに逃げられましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01344.jpg

カ『マミィがドリーのお顔を取れなかったので僕のアップをどうじょ』


ニックネーム カールマミィ at 15:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

歯がぬけたぁ!!!

6月11日晴れ

カールの残ってた犬歯の乳歯が抜けたんです顔(メロメロ)

ふふるんるんこの調子であと1本も抜けてほしいなぁぴかぴか(新しい)

なんで1歳近くになって急に歯が抜けたかってぇわーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)

DSC01324.jpg

マミィのケータイですexclamation×2気づきますか?

DSC01325.jpg

そうこれ。。。

DSC01326.jpg

そうこれ。。。

DSC01327.jpg
そうこれ。。。

かじっちゃったんです顔(泣)

かじって抜けたんです。。。

DSC01328.jpg

カ『しょうでしゅよ!!僕がやりましたよ。。
でも歯が抜けたんだからいいじゃぁん』


よかねぇよ!!

抜歯代は12000円!!

機種変は。。。。

ケータイ機種変の方が断然たかいでしょぉ!!

そりゃいいましたよケータイ変えたいって言ったよ。。。

でもまだいいかなぁ。。って、愛着あるしって思ってたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

カールしゃんこれはないよぉ顔(なに〜)

ニックネーム カールマミィ at 13:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ドリーハピハピバ〜スデェイ☆★☆

6月8日晴れ

またまた渋滞ブログなので、ちょいと飛ばして8日にわーい(嬉しい顔)

今日はドリーの1歳のお誕生日揺れるハート

200706090840000.jpg

ドリーが家来た日に携帯電話カメラ

デジカメあったくせに機械にうといマミィは顔(汗)

ドリーとの出会いは突然だったるんるん

カールともだったけどね。

カールのトリミングのサロンを探してて、お買い物に行くついでに、そこの近くのサロンに預けた顔(イヒヒ)

お買い物に向かう途中、バァバが1軒のペットサロンを見つけて、フラットよってみたぴかぴか(新しい)

そこにはプーばっかりハートたち(複数ハート)

サロンの店長さんとお話をして行くうちに、店長さんが是非カールと交配をさせたいという話を持ちかけて来た。

何にもその時は考えてなかったけど、とりあえず話だけ聞いてた。

って今も考えては無いけどね顔(イヒヒ)顔(汗)

ケージに2プーが入っていて、1プーは真っ黒だけどこれからシルバーになるヤンチャッコわーい(嬉しい顔)

店長さん自慢の子らしく、その子が産まれるまでに何百万とかかったらしい。

そして同じケージに入っていた真っ黒なおとなしいドリーわーい(嬉しい顔)

しっぽはさがったままで走り回らず、吠えもせず。。

でもお目めがキラキラしててかわいかったんですぴかぴか(新しい)

店長さんは、血統がいいのに形がよくないとドリーのことはあんまり気に入ってないみたいだったがく〜(落胆した顔)

そんなこんなしてるうちに、カールのお迎えの時間になってカールとドリーを会わせると、カ−ルとドリーは仲良く遊びだして、ドリーが笑ってる気がした黒ハート

その姿をみてドリーはうちにくる子だ!!そう確信しました顔(イヒヒ)

ドリーはうちに来て、なれるのにけっこうかかったけど、来て初日にマミィの横に来て、お腹をみせてナデナデしってって顔(メロメロ)

かわいくってしょうがなかったかわいい

ペットショップで一目惚れとかあちこち探しまわってとかそんな出会いじゃなかったけど、愛おしくってしょうがない顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ドリーかわいい

これからもマミィの宝物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも元気でいてねるんるん
って大きな病気しちゃったけどね顔(汗)

DSC00113.jpg

初めてのドックランで顔(メロメロ)

DSC00146.jpg

カールと実家でラン顔(メロメロ)

DSC00206.jpg

初めて、ドリーのサロン以外でのトリミング後顔(メロメロ)実家でぴかぴか(新しい)

なんかかわいいカメラがあんまりなになぁ顔(汗)

DSC00220.jpg

初BOWWOWの後わーい(嬉しい顔)

すみません横になってて顔(汗)

マミィと出会って8ヶ月顔(笑)たくさんの事がありましたぴかぴか(新しい)

ドリーとであってたくさん笑ったし、たくさん勉強したるんるん

現在3.9キロのミドルミニチュア級だけど、かわいいよ顔(イヒヒ)手(チョキ)

ドリーはかけがえの無い存在で、何にも取って代わられない存在わーい(嬉しい顔)

ドリー誕生日おめでとう顔(笑)四葉



ニックネーム カールマミィ at 17:03| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

雲仙☆

6月3日晴れ

1991年6月3日マミィの実家の近くの雲仙普賢岳が噴火をした日

このときマミィは5歳で宮崎にいました。

幼なじみの家やおじいちゃんの家は降って来た灰の被害を受けました顔(泣)

今すんでる家の庭にはまだ灰が混ざった土があります。

自然災害ってどう頑張っても防ぎようが無いですよね。

マミィが外出中、地震が起こったらどうしようなんて考えます。

DSC01262.jpg

ゲージでいいこにお留守番もいいけど、マミィが帰宅難民になったら助けてあげることはできないよなぁなんても考えます。

それを考えると、家具の配置や自然災害が起こった時の救助方法など対策考えとかなきゃexclamation×2exclamation×2

誰かのブログで以前読んだことがありますが、車を運転中にカードを首にかけて運転しているとかぴかぴか(新しい)

事故にあった場合ワンコも救助してもらえるようにわーい(嬉しい顔)

すごいですねかわいい

DSC01319.jpg

DSC01322.jpg

こないだ実家に帰ったときに撮影した海と雲仙普賢岳かわいい

DSC01320.jpg

わかりにくいですが、こっちは阿蘇山ですわーい(嬉しい顔)

どなたか、災害に向けてワンコについても備えてる方おしえてくださぁいるんるん

ニックネーム カールマミィ at 17:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

☆★レク★☆

6月1日晴れのち雨

本日はレクの譲渡の日でした。

突然、前日朝に先輩からリンリーン携帯電話

『明日、レクの引取先の人が都合着いたから渡しに行ってくれる?』

先輩は、レクどうしてる?の一言もなく。。。

別に悲しそうでもなく。。。

こっちが悲しくなりました。。

マミィも知ってるすっごく優しい人なので、連絡を取り、1日の朝に家に行きました。

カールも一緒に行ったのですが、カールもわかったのかこの日ばかりは喧嘩もせず遊びました。

マミィはレクにごめんねしか言えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

先輩にマミィにはカールがいるし、レクを1番に考えれないと言われ、どっちも1番に考えることができる!!って自信もって言えなかったことや、レクは責任もって多頭飼いだけどちゃんと育てれる!!て強く言えなかったこと。。

すっごく後悔しながら。。

結局何にも出来なかった。。

そんな自分が悔しくって悔しくって。

この世に、誰かに望まれて生を受けた命黒ハートだれにも望まれていない命なんてありません!!

この尊い命がもてあそばれたこと、とても悲しいことです。

もう絶対に命を軽く考える人がいなくなったらいいのに。。

レクはきっと幸せになれます!!

幸せになってもらわなくっては困ります。。

って自分が幸せにしてあげられなかったくせにね顔(泣)

レクの性格、ご飯のこと、とかいろいろ話して、新しいオーナーさんも真剣にいろいろ質問とかしてくれて幸せにしますって言ってくれました顔(笑)

新しいオーナーさんはこれだけは約束してくれました揺れるハート

毎日レクかわいいねぇって優しい声で言いながら

ナデナデしてあげること!!


絶対絶対幸せになるんだよレクぴかぴか(新しい)

今日は文章ばかりですみませんふらふら

まだ悲しくって、文章がまとまってませんが。どうか理解してくださいねかわいい

DSC01287.jpg

レクの写真わ撮ることが出来なかったので、カールのあっかんべーをどうぞ手(パー)






ニックネーム カールマミィ at 17:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする