2007年07月29日

HAPPY*BIRTHDAY☆for Lien&Robin

7月21日晴れ晴れ晴れ

今日はTwinkle*CAFEでリアンちゃんとロビンくんが7月のお誕生日会に参加するという事でお祝いに行ってきましたぴかぴか(新しい)

DSC01592.jpg

先月のお誕生日会のボード黒ハートカールとドリーが写ってるぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01607.jpg

カ『今日はなんだかプーがたくさんだなぁ』



そうなんでするんるんるんるんるんるん総勢9プーが集合ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マミィ失神しそうな幸せでしたわーい(嬉しい顔)

DSC01615.jpg

左がリアンちゃんで右がロビンくん顔(メロメロ)

2人はママが兄妹で、いとこ同士なんだってぴかぴか(新しい)

似てるexclamation×2

ってこのお写真をみんながカメラいる横には。。。

DSC01621.jpg

ド『あたちもここにいるんでしゅけど。。。。』

おとなしいのやらなんなのやら。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



DSC01596.jpg

Twikleさんが用意してくださったワンコ用ケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっすごい顔(笑)

カールはペロりんこでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかもドリーの分まで。。。。顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

マミィたちはというとぉ秊

DSC01603.jpg

ははっ顔(イヒヒ)マミィが食べない訳が無いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バナナパフェぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カールがバナナ大好物なもんだから。。。

jp-9.f103.mail.yahoo.co.jp.jpg

じぃーーーーーーーー

そんなに見つめられると食べれません!!!!

DSC01604.jpg

モ『お外行きたいなぁ?』

DSC01605.jpg

モ『ねっ!お外行こっ』


パフェの後はrunrunるんるん

DSC01608.jpg

今日もおりこうさんの流音くん犬(笑)

DSC01610.jpg

素敵な笑顔のモモくんぴかぴか(新しい)実はロビンクンと異母兄妹なんです黒ハート

DSC01609.jpg

スイッチオンでrunrunしていたリアンちゃんかわいい

ごめんなさい顔(え〜ん)ロビンくんのRunのお写真がブレブレでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

runが終わったらケーキケーキるんるん

って手(パー)さっきパフェ食べたやんふらふら

ふふっ顔(イヒヒ)

今日も流音ママが用意してくれた果樹さんのケーキぴかぴか(新しい)

DSC01629.jpg

チョコ中毒なマミィにはたまらなくまいう〜〜〜〜〜でした四葉四葉

DSC01628.jpg

珍しく夫婦でカメラさせてくれたので載せちゃいました顔(笑)

DSC01632.jpg

ロビンくんのお写真あったぁああああああもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実はカールとも親戚さんらしいです揺れるハート

今度しらべてみよぉ顔(イヒヒ)

最後にみんなで記念撮影


jp-5.f103.mail.yahoo.co.jp.jpg

みなさん美人さんですが保護のためですよひらめき

楽しかったなぁ顔(メロメロ)

またみんなでrunしようねぴかぴか(新しい)


ニックネーム カールマミィ at 17:42| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

藤もっちゃんのバァ〜スデイ☆なのら♪

4月14日

はははっ顔(汗)1週間以上前だしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日はマミィのオトラチ☆のバァ〜スデイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パーティかわいいかわいい

カール&ドリーも一緒に参加しました四葉

DSC01558.jpg

おめれとぉ犬(笑)犬(笑)とふじもっちゃんに群がるご夫婦わーい(嬉しい顔)

でもドリーは藤モッちゃんが本当はあんまり好きじゃないのふらふら

でもでもHelloドリーが藤モッちゃんのお膝にお顔よ乗せたんですぅもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

藤もっちゃん感激して思わずカメラ

DSC01557.jpg

嬉しさのあまり手が震えてぶれちゃったんだって顔(イヒヒ)



お友達が作ったケーキ揺れるハート

DSC01559.jpg

美味しかったぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01562.jpg

カ『みんながマミィに似てるって笑うんでしゅよ犬(笑)だれでしゅか!!黒くって顔が見えないって言うのは犬(怒)

DSC01551.jpg

ド『アタチたちのケーキはないんでしゅか?

ないのよごめんね顔(え〜ん)

みんなが遊んでくれてぐっすり眠ったご夫婦でしたるんるん


事件です!!!!
ニックネーム カールマミィ at 23:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

台風だってへっちゃらぁ☆

7月14日台風

この日はオフ会だったのですが、台風さんが来たため中止ふらふら

雨女たたられてます。。。

せっかくだから、プードルDAY行こうかなぁ顔(笑)

と思っていたのがウトウトお昼ねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実習の疲れが出ちゃいましたふらふら

そしたら、マリコさんから携帯電話リンリーンぴかぴか(新しい)

マミィ『はいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)もしもぉしひらめき

マリコさん『イクイップの場所教えてくださぁい』

なもで地図を送ってぼーぉぉぉぉっとしていました。マミィ思考回路ダウンしてたのねもうやだ〜(悲しい顔)

よく考えたら、この台風の中イクイップさんに行くの?

マミィも行きタァイ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

暇暇大嫌い親子は風邪がびゅーびゅー吹く中イクイップさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01533.jpg





カ『ちゃー坊くんまだいるかなぁ?まりこしゃんに会えるでしゅか?』

ん??この写真助手席にから撮ってない??
もしやマミィexclamation×2助手席に乗せる相手が顔(メロメロ)?








DSC01532.jpg

カ『マミィ!!自分に正直に生きなきゃだめでしゅよ犬(泣)って言うか、助手席に乗せるんじゃなくって乗せてもらってくだしゃいよ犬(笑)たらーっ(汗)



マミィ『はいはいふらふらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


20070714151925.jpg

ちゃー坊くんは帰った後だったけど、店員さんがさっきも不思議なプードルがきてたんですよ!!ってさ顔(イヒヒ)

DSC01538.jpg

ド『って!!カールは置いておいて、あたちは不思議じゃないち』

DSC01541.jpg

なんだったっけ?名前忘れちゃいましたが、バナナケーキにカスタードと生クリームのせたやつと、マミィのダァイ好きなチャイるんるんるんるんるんるん

今日もまいう〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

幸せな台風の日でしたわーい(嬉しい顔)

DSC01544.jpg

スィーツ食べながらこんなん読んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

ずいぶん前に話題になったけどめっちゃおもしろ顔(笑)かわいい

はまっちゃいましたハートたち(複数ハート)

DSC01542.jpg

トイチが来るのを待ち伏せするご夫婦わーい(嬉しい顔)

たちわるぅ顔(ペロッ)

そしてそして。。。

マミィ揺れるハート自分におもちゃ買っちゃったぴかぴか(新しい)

え〜〜〜!!もうすぐ22歳になんのにおもちゃ???

なぁんて思わないでもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01586.jpg

これぴかぴか(新しい)おもちゃのカメラわーい(嬉しい顔)

でも侮れない画像の良さですよハートたち(複数ハート)

fisheyでするんるん

白黒のパンダ色があったけど、限定っていわれてオレンジ買っちゃった四葉

ほんとはholgaが欲しかったけどカメラテクのないマミィはこれで鍛えてから買う事に決めましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01588.jpg

中身はこんな感じひらめき

DSC01589.jpg

DSC01590.jpg

鯉の彫刻いり顔(メロメロ)

この繊細なデザインがグぅかわいいわーい(嬉しい顔)

今週お出かけして、いっぱいカメラしまくるぞぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム カールマミィ at 19:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

トリミング☆

7月13日

今日はカールドリーのトリミングぴかぴか(新しい)

朝早くからBOWWOWさんがお迎え来てくれてさっぱりしに行ってくれましたるんるん
ドリーもだいぶなれたのか、自分から店長さんに近づいてなめなめしに行ってもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)マミィ感激ぃるんるんるんるんるんるんるんるん

ではボサもさのカールあせあせ(飛び散る汗)

DSC01511.jpg

ん????顔が見えないって??
まっボサもさ感はわかるでしょ?わーい(嬉しい顔)

次にドリーあせあせ(飛び散る汗)

DSC01510.jpg

ん〜いい感じのボサもさですねるんるん

今日はカールは泥パック、アロママッサージのBOWWOWフルコース顔(メロメロ)

ドリーさらにネイルをプラスのBOWWOWビューティースペシャルコース顔(笑)ハートたち(複数ハート)

では美しくなったこどもちをー(長音記号2)

DSC01516.jpg


DSC01519.jpg

だれですか?黒くってわからんと言ったのは顔(ぷんっ)

DSC01524.jpg

DSC01521.jpg

DSC01517.jpg

相変わらず仲良しのご夫婦です揺れるハート

泥パックはいつもにましてふわふわでなんだかしっとり手(チョキ)こりゃクセになっちゃうねぴかぴか(新しい)
今後の経過も楽しみです顔(メロメロ)

えへへ顔(イヒヒ)気づきました?

今度はカール買っちゃいましたひらめき

DSC01527.jpg

アルファのドクロタンクわーい(嬉しい顔)春からほしくってわーい(嬉しい顔)でも我慢してたんですが、あと1っ着って言われたら買うしか無いっすグッド(上向き矢印)

BOWWOWさんの帰りにドッグリスペクとさんによって知育のおもちゃと豚のおもちゃ買っちゃた顔(イヒヒ)Good

買い物したい病はとまりませんわぁ揺れるハート

ニックネーム カールマミィ at 01:05| Comment(14) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

お久しぶりです☆

7月7日

世の中は七夕とやらを祝ってるっていうのに、マミィは実習に追われ。。。それどころではなく。。。。

ブログすらほったらかし顔(なに〜)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

決して病気じゃないっすHello

決して大雨の被害じゃないっすHello

カールもドリーもマミィも元気はつらつでするんるん

昨日、実習の記録もおろそかに、バイト3周年を記念してバイトに行きましたぴかぴか(新しい)

って休みくださいよぉ顔(え〜ん)

しかも、中途半端に5時終わり。。。どこも行けんし顔(ぷんっ)

と言うことなので、ドットわんを買いにBOWWOWへわーい(嬉しい顔)(マミィだけ)

カールもドリーもようやく1歳になったしるんるん切り替えれるようになったしるんるん

思い切ってドットわんにわーい(嬉しい顔)

DSC01513.jpg

カールが食べてたのの2倍のお値段でしたが。。。しょうがない!!毛艶のためだかわいい

とおもい買っちゃいました揺れるハート

残念ながらマリコさんには会えませんでした(カールの怨念?)

がお電話でいろいろアドバイスもらって顔(笑)

ルンルンで帰る途中に。。。

ふら〜っとR1+さんによってー(長音記号2)

買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

DSC01514.jpg

買い物したい病再発。。。

実習のストレスがここに。。。

せめて自分の買えよ。。。って友達に言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもかわいいから決定

着せてカメラ撮りたかったんですが。。。事件発生のためまた今度でふらふら

ニックネーム カールマミィ at 17:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

モニターブログ☆

どっとわんのモニター犬(笑)るんるん

どっとわんのモニターようのバラエティパックが届いてカールとドリーにごはんをあげてみましたわーい(嬉しい顔)

DSC01496.jpg

届いた内容はこれるんるん

フリーズドライチキンぴかぴか(新しい)

鰹の薫製ステーキぴかぴか(新しい)

納豆フリーズドライぴかぴか(新しい)

どっとわんごはんぴかぴか(新しい)

どっとわんスープぴかぴか(新しい)

DSC01501.jpg

とりあえずこんな感じで試しにどうぞっていたとたんペロリ。。。。

ほんと一瞬顔(汗)

よっぽどうまかったみたいわーい(嬉しい顔)

どっとわんは、私たちのご飯と一緒で、『主食』と『おかず』って感覚のわんごはんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかもちゃーんと成分表示してあって、ぜーんぶ国産の無添加にこだわったものexclamation×2exclamation×2exclamation×2

安心第一ってかんじで素敵です四葉

これはどっとわんにはまる人の気持ちわかるなぁ顔(メロメロ)

手作りごはんもいいけど、マミィにはカロリーや栄養価の計算は出来ないしもうやだ〜(悲しい顔)

でもどっとわんは人間のごはんと感覚がかわんないしるんるん簡単だしかわいい

そしてウンピーも固すぎず柔らかすぎずな健康ウンピーでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

NEWご飯はどっとわんにしようかなぁと思いましたるんるんるんるん

ワンコの健康も人間の健康もごはんから!!食生活は命の源ですからるんるんこだわったものがいいですよねわーい(嬉しい顔)

どうせたべてもらうなら無添加顔(メロメロ)


ニックネーム カールマミィ at 00:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする