2008年01月31日

お散歩デート☆

1月10日

ってまだ10日かよ。。。。顔(汗)

すんませんもうやだ〜(悲しい顔)


マミィの実家に帰ったので、プー助くんのママさんにデートしましょるんるん

ってお誘いしたら諫早の運動公園でお散歩デートすることになりました黒ハート

でもぉ。。。。

最近、ブログほったらかしだったマミィ。。。

写真撮るくせがどこにやら。。。。

何度、デジカメを確認してもがく〜(落胆した顔)

写真があんまり見つかりませんふらふら


マミィfeaturing井上陽水
探し物はなんですか〜(写真です)

見つけにくいものですか〜(いえ!!メモリーカードにあるはずです)

かばんの中も机の中も探したけれどみつからないのに〜(だって撮った覚えないもん)

まだまだ探すきですか〜(いえ!もうあきらめます)

ってな具合で。。。

今日もお写真は少なめでかわいい(すみません顔(泣)うざいブログでもうやだ〜(悲しい顔)


sakura.JPG

本日、はじめましての桜ちゃん
ちっちゃくってかわいいのですよわーい(嬉しい顔)魚座



nemunemu.JPG

そして!!こっちはお散歩中に眠くなった桜ちゃん黒ハートかわいいいいい顔(メロメロ)

kunnkunn.JPG

そして、マミィが唯一撮ったプー助くん

この日は、ママさん手作りのかわいいビーズリードをしてきてくれましたかわいい

マミィも、ビーズだったら・・・

って思ってみたけど・・・めっちゃ難しそうふらふら

そして・・・

ごめんねバッド(下向き矢印)花ちゃんのお写真撮ってなかったです・・・


今度、またデートできたらお写真たっくさん撮らせてくださいねわーい(嬉しい顔)

楽しいお時間をありがとうございました揺れるハート

またデートしましょうね顔(メロメロ)

ニックネーム カールマミィ at 18:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

出産記

ドリーとカールのベビーたちの軌跡を残しますぴかぴか(新しい)


自家繁殖って。。。。って思われる方もたくさんたくさんいらっしゃることはわかっているので、何もブログには書かないつもりでしたが、ドリーのがんばりとかわいいベビーが生まれたこの奇跡を少しでも伝えられたらと思い、批判コメント覚悟で正直に書くことにしましたわーい(嬉しい顔)

お腹ぱんぱん.jpg

出産10日前のドリーのお腹ですぴかぴか(新しい)

9月29日の午後9時に出産は始まりましたかわいい

5頭の出産は30日の午前4時まで続きましたが、見事な安産で人間が手伝ったのは保温くらいで、すべてドリーは自分でできましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

NEC_0057.jpg
そして、生まれたばっかりの輝季ですぴかぴか(新しい)

飴細工みたいですねかわいい

生まれたときはなんと180グラムでした黒ハート

NEC_0066.jpg

授乳はじめのベビーですわーい(嬉しい顔)

ドリーは授乳も自分で始めましたわーい(嬉しい顔)るんるん

お母さんって本能なんでしょうね黒ハート

ほんとにドリーすごいexclamation×2

tibi.jpg

そして、生後10日の星です顔(メロメロ)

まだよちよちしていてドリーは付きっ切りでした顔(イヒヒ)


出産とは人間も犬も大事なんですexclamation×2

ドリーと子供たちが無事で本当によかったと思います。

では!!実験が残っているので、今日はこの辺で。。。。。


ニックネーム カールマミィ at 16:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

お詫びとご報告☆

お久しぶりです。。。。顔(泣)

大学の方が忙しくなり。。。ブログを勝手に、告知なしにお休みしてました・・・


すみません顔(え〜ん)

学業もひと段落したので再開しようとおもいます。。。


勝手ながら申し訳ございません。。。


そしてそしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


カール&ドリーがパパとママになりました手(グー)

ママ.JPG

ドリーがママになるために丸刈りにしましたー(長音記号2)

そして・・・・



レントゲン.JPG

べビーのレントゲンです黒ハート

わかりますか???

そして。。。

とベビーのお写真を紹介したいのですが。。。


実家でお産をさせたため。。。。

ケータイ画像しかないのです。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので。。。



診察待ち.JPG

診察待ちのカールをどうぞ。。。わーい(嬉しい顔)


あ!!

ちがうって?

では。。。。

大きくなってますが。。。

うちに残る子たちの紹介をしますかわいい

ティアラ.JPG

3番目に生まれた唯一の女の子「星(ティアラ)」ですぴかぴか(新しい)

ドリーのお産が始まったと母から電話があり、落ち着かず・・・

外に星を見に行って「キレーぴかぴか(新しい)」と言った瞬間に母から生まれたと電話があり、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と書いてティアラにしよう!!と決めました顔(メロメロ)


そして。

きき.JPG

4番目に生まれた「輝季(キキ)」ですわーい(嬉しい顔)

この子の名前は、母の名前に穂という字があるので、母への感謝をこめて、稲穂の輝く季節に生まれた子。また、この子の過ごす季(とき)が輝くものでありますように。と願いをこめました四葉

ん??あんまり顔がわかんないって?

気のせいです!!わーい(嬉しい顔)手(パー)

次回にきれいなお写真で紹介しますね顔(メロメロ)

名前は、親が初めてわが子にあげるプレゼントなのでめっちゃ真剣に悩みました顔(笑)

これから、子供たちとカール&ドリーの日々をまた書いていきますので、よろしくお願いします顔(メロメロ)



ニックネーム カールマミィ at 16:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする