2008年02月19日

お願い!!!!

みなさんにお願いです




こぴぺして↓お持ち帰りしてブログに書いてくださーい。




1ヵ月ほど前にトイプードルのレッドの はなちゃん が

10049210252.jpg

行方不明になりました。











もし似た子を見かけたら些細な情報でも構いませんので




↓の藤川さんまで連絡お願い致します。




名前 はな
性別 女の子
年齢 2歳
体重2.5キロ〜3キロ
藤川さん 09082950814


熊本市新屋敷付近で行方不明になりました。


最近トイプーを保護した人がいるとかそんな情報でも構いませんので。


よろしくお願いします。

ニックネーム カールマミィ at 16:29| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おデート☆

ここで、お詫び申し上げます

前記事で、一番初めの写真に保護をかけておらず、お顔をネット上で流してしまいました。。。

大変申し訳ございません

モデムの故障により、Yahooの対応の遅れと私の技術のなさにより大変ご迷惑をおかけしました。。。

ほんとうに本当に申し訳ございませんでした
















まだまだ、1月の出来事ですみません顔(泣)

マミィ、実は最後の老健施設の実習だったんですが、施設で某ウイルスが発生してしまい、実習中止となってしまいました。。

なんで、今月は暇になったんで誰か誘ってくださいるんるん


さて、1月の出来事ですが


リアンちゃんと、リアンママさん



画像 002.jpg

に行きましたわーい(嬉しい顔)

久々にリアンちゃんとリアンママさんにお会いできて、めっちゃうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


相変わらずなマミィはわが子の写真を撮ってませんふらふら

この日は寒さむだったけど、わが子のためならと敢えてテラスへかわいいかわいいワラ

うそです。。。

ツノさんが定休日だっただけですがく〜(落胆した顔)

lienntyann.jpg

本日のリアンちゃんわーい(嬉しい顔)

また毛色が濃くなってるみたいです顔(メロメロ)
いいなぁ〜つやつやだよぉ黒ハート

この日は、お寒いのにありがとうございました四葉


って、マミィ。。。。。

お財布を家に忘れてきちゃって。。。。

リアンママさんにご迷惑おかけしちゃいましたふらふら

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)


家に帰って。。。。

確信犯だろ!!!!ってカールに怒られました顔(ペロッ)

夕方にモモ君のおねぇちゃまからメール来ましてぴかぴか(新しい)

頼んでたリードができたんだってハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

だから、久々にランチでも行こっかるんるん
ってなりました顔(メロメロ)

リアンちゃんもいかがかな?ってお誘いしてみて黒ハート


twinkle.jpg

やってきましたYO手(チョキ)TWINKLE*Cafe

jr.s.jpg

実は。。。。。

この日もあんまり写真撮ってません顔(泣)

しかも。。。

カールの写真が、、、、1枚のないんですがく〜(落胆した顔)

やってしまいましたね顔(汗)

RIN.jpg

今は八代の新しい家族に養子に行きました、凛です顔(メロメロ)

みなさん、ドリーと間違うんですよわーい(嬉しい顔)

Lien&momo.jpg

仲良くランランして疲れたかな?

Lienちゃん&Momo君です揺れるハート

モモくん今日も終始笑顔でわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)かわいいなぁぴかぴか(新しい)

リアンちゃんはずっとうちのおてんば星と一緒に走ってくれて、なんだかいつものリアンちゃんより遅いなぁ。。

と思ったら、星がパピーだから手加減してくれてましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

さすが、レディーです顔(笑)

ご長寿なゴールデンにも出会えたし、楽しくランできたしぴかぴか(新しい)

凛に社会性をつけることができました顔(メロメロ)

凛は、たくさんの皆さんのおかげで社交的な子になり、とっても家族の方が喜ばれていました顔(イヒヒ)

みなさん、ありがとうございました黒ハート
ニックネーム カールマミィ at 15:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

バジルさんdeプードルデイ☆

1月14日

今日は顔(イヒヒ)バジルさんのプードルデイ黒ハート黒ハート黒ハート



カールに見えるけど星ですぴかぴか(新しい)

画像 004.jpg

プー助君が挨拶に来てくれましたるんるん

相変わらずのかわいさです顔(メロメロ)

今日のランチは・・・


画像 003.jpg
もちろんバジルランチ黒ハート

今日もまいう〜ですわーい(嬉しい顔)


そして。。。。

今日もお写真あんまり撮っておらず。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

一緒にいったお友達の写真を撮ってませんでしたふらふら

すみません、ちゃちゃさん&かんなちゃん、りゅうくんママ&パパあんどりゅうくんバッド(下向き矢印)

ばっっちり撮ってたのは唯一るんるん

画像 015.jpg

シンバくんだけでしたふらふら

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

福岡の皆さんもこられてたんですがお写真より、お話がしたくって顔(汗)

撮るの忘れてましたたらーっ(汗)

そして・・・・

ななななななんと!!!!

佐世保の金太郎くんが顔(メロメロ)

マミィ思わずうれしすぎて、鳥肌がわーい(嬉しい顔)

画像 012.jpg

今度はツーショット撮りたいなぁ黒ハート

もちろん、マミィと顔(メロメロ)

そして・・・

この日楽しみにしていたひとつが顔(イヒヒ)

画像 016.jpg

レニーくんかわいい

カールに似ていて顔(メロメロ)ともっちさんとはしゃいでましたぴかぴか(新しい)

またお会いしましょうね黒ハート

そして、モカちゃん元気くんにもお会いできて黒ハート

あんくん、キャンディーくんにもお会いできて揺れるハート

そして、熊本のちょこちゃんにもお会いできて、幸せーでしたぴかぴか(新しい)


たくさんのプーちゃんにお会いできて顔(メロメロ)幸せでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


プー助ママさん顔(メロメロ)バジルさんでお茶会してくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


流音ママさん&パパさんお世話になりっぱなしですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ありがとうございました顔(笑)


ニックネーム カールマミィ at 16:34| Comment(8) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする