2008年02月19日

お願い!!!!

みなさんにお願いです




こぴぺして↓お持ち帰りしてブログに書いてくださーい。




1ヵ月ほど前にトイプードルのレッドの はなちゃん が

10049210252.jpg

行方不明になりました。











もし似た子を見かけたら些細な情報でも構いませんので




↓の藤川さんまで連絡お願い致します。




名前 はな
性別 女の子
年齢 2歳
体重2.5キロ〜3キロ
藤川さん 09082950814


熊本市新屋敷付近で行方不明になりました。


最近トイプーを保護した人がいるとかそんな情報でも構いませんので。


よろしくお願いします。

ニックネーム カールマミィ at 16:29| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おデート☆

ここで、お詫び申し上げます

前記事で、一番初めの写真に保護をかけておらず、お顔をネット上で流してしまいました。。。

大変申し訳ございません

モデムの故障により、Yahooの対応の遅れと私の技術のなさにより大変ご迷惑をおかけしました。。。

ほんとうに本当に申し訳ございませんでした
















まだまだ、1月の出来事ですみません顔(泣)

マミィ、実は最後の老健施設の実習だったんですが、施設で某ウイルスが発生してしまい、実習中止となってしまいました。。

なんで、今月は暇になったんで誰か誘ってくださいるんるん


さて、1月の出来事ですが


リアンちゃんと、リアンママさん



画像 002.jpg

に行きましたわーい(嬉しい顔)

久々にリアンちゃんとリアンママさんにお会いできて、めっちゃうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


相変わらずなマミィはわが子の写真を撮ってませんふらふら

この日は寒さむだったけど、わが子のためならと敢えてテラスへかわいいかわいいワラ

うそです。。。

ツノさんが定休日だっただけですがく〜(落胆した顔)

lienntyann.jpg

本日のリアンちゃんわーい(嬉しい顔)

また毛色が濃くなってるみたいです顔(メロメロ)
いいなぁ〜つやつやだよぉ黒ハート

この日は、お寒いのにありがとうございました四葉


って、マミィ。。。。。

お財布を家に忘れてきちゃって。。。。

リアンママさんにご迷惑おかけしちゃいましたふらふら

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)


家に帰って。。。。

確信犯だろ!!!!ってカールに怒られました顔(ペロッ)

夕方にモモ君のおねぇちゃまからメール来ましてぴかぴか(新しい)

頼んでたリードができたんだってハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

だから、久々にランチでも行こっかるんるん
ってなりました顔(メロメロ)

リアンちゃんもいかがかな?ってお誘いしてみて黒ハート


twinkle.jpg

やってきましたYO手(チョキ)TWINKLE*Cafe

jr.s.jpg

実は。。。。。

この日もあんまり写真撮ってません顔(泣)

しかも。。。

カールの写真が、、、、1枚のないんですがく〜(落胆した顔)

やってしまいましたね顔(汗)

RIN.jpg

今は八代の新しい家族に養子に行きました、凛です顔(メロメロ)

みなさん、ドリーと間違うんですよわーい(嬉しい顔)

Lien&momo.jpg

仲良くランランして疲れたかな?

Lienちゃん&Momo君です揺れるハート

モモくん今日も終始笑顔でわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)かわいいなぁぴかぴか(新しい)

リアンちゃんはずっとうちのおてんば星と一緒に走ってくれて、なんだかいつものリアンちゃんより遅いなぁ。。

と思ったら、星がパピーだから手加減してくれてましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

さすが、レディーです顔(笑)

ご長寿なゴールデンにも出会えたし、楽しくランできたしぴかぴか(新しい)

凛に社会性をつけることができました顔(メロメロ)

凛は、たくさんの皆さんのおかげで社交的な子になり、とっても家族の方が喜ばれていました顔(イヒヒ)

みなさん、ありがとうございました黒ハート
ニックネーム カールマミィ at 15:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

お散歩デート☆

1月10日

ってまだ10日かよ。。。。顔(汗)

すんませんもうやだ〜(悲しい顔)


マミィの実家に帰ったので、プー助くんのママさんにデートしましょるんるん

ってお誘いしたら諫早の運動公園でお散歩デートすることになりました黒ハート

でもぉ。。。。

最近、ブログほったらかしだったマミィ。。。

写真撮るくせがどこにやら。。。。

何度、デジカメを確認してもがく〜(落胆した顔)

写真があんまり見つかりませんふらふら


マミィfeaturing井上陽水
探し物はなんですか〜(写真です)

見つけにくいものですか〜(いえ!!メモリーカードにあるはずです)

かばんの中も机の中も探したけれどみつからないのに〜(だって撮った覚えないもん)

まだまだ探すきですか〜(いえ!もうあきらめます)

ってな具合で。。。

今日もお写真は少なめでかわいい(すみません顔(泣)うざいブログでもうやだ〜(悲しい顔)


sakura.JPG

本日、はじめましての桜ちゃん
ちっちゃくってかわいいのですよわーい(嬉しい顔)魚座



nemunemu.JPG

そして!!こっちはお散歩中に眠くなった桜ちゃん黒ハートかわいいいいい顔(メロメロ)

kunnkunn.JPG

そして、マミィが唯一撮ったプー助くん

この日は、ママさん手作りのかわいいビーズリードをしてきてくれましたかわいい

マミィも、ビーズだったら・・・

って思ってみたけど・・・めっちゃ難しそうふらふら

そして・・・

ごめんねバッド(下向き矢印)花ちゃんのお写真撮ってなかったです・・・


今度、またデートできたらお写真たっくさん撮らせてくださいねわーい(嬉しい顔)

楽しいお時間をありがとうございました揺れるハート

またデートしましょうね顔(メロメロ)

ニックネーム カールマミィ at 18:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

出産記

ドリーとカールのベビーたちの軌跡を残しますぴかぴか(新しい)


自家繁殖って。。。。って思われる方もたくさんたくさんいらっしゃることはわかっているので、何もブログには書かないつもりでしたが、ドリーのがんばりとかわいいベビーが生まれたこの奇跡を少しでも伝えられたらと思い、批判コメント覚悟で正直に書くことにしましたわーい(嬉しい顔)

お腹ぱんぱん.jpg

出産10日前のドリーのお腹ですぴかぴか(新しい)

9月29日の午後9時に出産は始まりましたかわいい

5頭の出産は30日の午前4時まで続きましたが、見事な安産で人間が手伝ったのは保温くらいで、すべてドリーは自分でできましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

NEC_0057.jpg
そして、生まれたばっかりの輝季ですぴかぴか(新しい)

飴細工みたいですねかわいい

生まれたときはなんと180グラムでした黒ハート

NEC_0066.jpg

授乳はじめのベビーですわーい(嬉しい顔)

ドリーは授乳も自分で始めましたわーい(嬉しい顔)るんるん

お母さんって本能なんでしょうね黒ハート

ほんとにドリーすごいexclamation×2

tibi.jpg

そして、生後10日の星です顔(メロメロ)

まだよちよちしていてドリーは付きっ切りでした顔(イヒヒ)


出産とは人間も犬も大事なんですexclamation×2

ドリーと子供たちが無事で本当によかったと思います。

では!!実験が残っているので、今日はこの辺で。。。。。


ニックネーム カールマミィ at 16:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

お詫びとご報告☆

お久しぶりです。。。。顔(泣)

大学の方が忙しくなり。。。ブログを勝手に、告知なしにお休みしてました・・・


すみません顔(え〜ん)

学業もひと段落したので再開しようとおもいます。。。


勝手ながら申し訳ございません。。。


そしてそしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


カール&ドリーがパパとママになりました手(グー)

ママ.JPG

ドリーがママになるために丸刈りにしましたー(長音記号2)

そして・・・・



レントゲン.JPG

べビーのレントゲンです黒ハート

わかりますか???

そして。。。

とベビーのお写真を紹介したいのですが。。。


実家でお産をさせたため。。。。

ケータイ画像しかないのです。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので。。。



診察待ち.JPG

診察待ちのカールをどうぞ。。。わーい(嬉しい顔)


あ!!

ちがうって?

では。。。。

大きくなってますが。。。

うちに残る子たちの紹介をしますかわいい

ティアラ.JPG

3番目に生まれた唯一の女の子「星(ティアラ)」ですぴかぴか(新しい)

ドリーのお産が始まったと母から電話があり、落ち着かず・・・

外に星を見に行って「キレーぴかぴか(新しい)」と言った瞬間に母から生まれたと電話があり、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と書いてティアラにしよう!!と決めました顔(メロメロ)


そして。

きき.JPG

4番目に生まれた「輝季(キキ)」ですわーい(嬉しい顔)

この子の名前は、母の名前に穂という字があるので、母への感謝をこめて、稲穂の輝く季節に生まれた子。また、この子の過ごす季(とき)が輝くものでありますように。と願いをこめました四葉

ん??あんまり顔がわかんないって?

気のせいです!!わーい(嬉しい顔)手(パー)

次回にきれいなお写真で紹介しますね顔(メロメロ)

名前は、親が初めてわが子にあげるプレゼントなのでめっちゃ真剣に悩みました顔(笑)

これから、子供たちとカール&ドリーの日々をまた書いていきますので、よろしくお願いします顔(メロメロ)



ニックネーム カールマミィ at 16:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

熊本探検隊☆

8月の暑い日晴れ晴れ

熊本探検隊の久々の活動でぇすぴかぴか(新しい)

今日のメンバーは隊員NO.1マミィとNO.2藤もっちゃんとNO.3カールです四葉

今日の目的は自然を味わっちゃおう
黒ハート


DSC01983.jpg

阿蘇の。。。場所が聞きたい人はマミィまでわーい(嬉しい顔)手(パー)

マミイx場所がいまいちなんでふじもっちゃんに聞きまするんるん


まずはマミィたちの腹ごしらえわーい(嬉しい顔)

手早くすませるためにモスですわーい(嬉しい顔)

DSC01910.jpg

カ『僕はわんこ用チーズバーガーで犬(笑)

マ『そんなん無いですけど。。。』

DSC01909.jpg

カ『チージュバーガー1つ!!!!』

DSC01911.jpg

カ『おねいしゃーん!!僕のは???』

マ『だから無いって!!』

DSC01912.jpg

カールはマミィたちのご飯邪魔するから後ろでいいこにしててねぇHello

DSC01918.jpg

大自然っていいねぇ黒ハート

DSC01914.jpg

カールきもちいいねぇ顔(メロメロ)

そんなこんなでお目当ての滝へわーい(嬉しい顔)

DSC01924.jpg

DSC01925.jpg

DSC01926.jpg

DSC01927.jpg

DSC01928.jpg

DSC01929.jpg

DSC01932.jpg

DSC01938.jpg

DSC01946.jpg


DSC01948.jpg

DSC01949.jpg

スライドショーしちゃいました顔(メロメロ)

ここはだいぶ前に生茶のCMで松島奈々子さんが来た滝ぴかぴか(新しい)

DSC01958.jpg

きもちいよさそうでしょぉ顔(イヒヒ)

DSC01952.jpg

水遊びおねだり中のカールしゃん顔(笑)

DSC01955.jpg

水遊びしちゃいました顔(イヒヒ)

DSC01993.jpg

そして。。。封鎖yを思いつきで見に行こうという事になりシュッパーッツHello


DSC01996.jpg

DSC02013.jpg

DSC02017.jpg

DSC02021.jpg

ナーーーーーイスショットわーい(嬉しい顔)

マミィにこんなの写せる腕はありませんもうやだ〜(悲しい顔)

DSC02026.jpg

草原を駆けるカール&ふじもっちゃんわーい(嬉しい顔)

たのしそーーーかわいい

でもはらぺこりんなマミィーはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Danいこーーーーよーーーーってだだっこして行っちゃいましたるんるん

DSC02037.jpg

ここはお外にワンコ用のサークルがあってお昼はテラスでワンコたち眺めながらお食事できます四葉

今日は夜だったのでご主人のご好意でクレーとでOKしてもらいました顔(メロメロ)

DSC02032.jpg

今日はハンバーグホワイトソース顔(イヒヒ)

んもぉまいうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして黒ハート黒ハート

DSC02034.jpg

キャラメルケーキ顔(メロメロ)&オレンジペコでわーい(嬉しい顔)

ちょぉーーーー幸せな熊本探検でした黒ハート

ニックネーム カールマミィ at 23:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

キチキチ&バジルさん☆

8月11日

ってあのぉ。。。
もう8月終わりますけど。。。

だっていろいろと忙しかったんだもん。。。。

だって。。。

今日は4時に藤もっちゃんを起こさなくってはいけないんでマミィ4時まで寝れないんですふらふら

だから更新してみました顔(汗)

って早くまじめに更新しろってね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ではいきまぁすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

熊本グランメッセでイベントがありそこでキチキチOWがありました顔(メロメロ)

今回は社長出勤ではなく平社員出勤でしたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC01761.jpg

カ『今日はみんなに会えましゅ黒ハート


DSC01762.jpg

do『キチキチうちゅるんでしゅよるんるん

キチキチの撮影も今日はちゃぁぁぁぁんとおすわりしてくれてばっちり?でしたぴかぴか(新しい)

DSC01767.jpg

このまえHANA*HANAさんで合ったmocoちゃんもおましたわーい(嬉しい顔)

DSC01781.jpg

DSC01783.jpg

モカちゃんもおーのくんもいましたよっかわいい

DSC01786.jpg

モモくんはオールて手作り黒ハート

すてきぃぃぃぃ顔(メロメロ)

DSC01773.jpg

流音くんは今日もパワフルで顔(メロメロ)
きゃわいいいいいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC01790.jpg

リアンちゃんは今日もスイッチオングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レディで素敵顔(メロメロ)

この後はHANA*HANAさんへぴかぴか(新しい)

DSC01804.jpg

看板犬のうみちゃんわーい(嬉しい顔)

みんなで暑い中RUNるんるんるんるん

DSC01807.jpg

DSC01803.jpg

DSC01805.jpg

DSC01806.jpg

暑かったのにみんな楽しそうハートたち(複数ハート)

そしてぇ黒ハート

8月14日の楽しみぃなプーデイ四葉

今回は流音くんと行きましたわーい(嬉しい顔)

お迎えに来てもらい顔(メロメロ)

お車の中でひと暴れわーい(嬉しい顔)

そして広川インターへ顔(イヒヒ)

DSC01832.jpg

DSC01829.jpg

記念撮影してみたのですが。。。
微妙な距離顔(汗)

ははっ顔(イヒヒ)

DSC01841.jpg

華ちゃんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)

DSC01842.jpg

ka『いっぱいプードルがいるでしゅグッド(上向き矢印)

DSC01846.jpg

れっれもんくんだぁ!!!!!!!!

感激ぃぃぃぃぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

かっかっかっかかわいいいいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01847.jpg

りゅうくぅぅぅぅんわーい(嬉しい顔)お疲れモードですかぁるんるん

DSC01856.jpg

本日はバジルランチ顔(メロメロ)

まいぅ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)黒ハート

流クンパパさんは
大好きなサンドウィッチわーい(嬉しい顔)

DSC01858.jpg

ママさんは明太スパわーい(嬉しい顔)

DSC01857.jpg

DSC01862.jpg

食事中流クンがもぐ。。。

なんか落ちてたジャーキーみたいなのを。。。。

ママ&パパに怒られながらお口あけなさぁいって顔(イヒヒ)

DSC01870.jpg

揺れるハート揺れるハート揺れるハート今日はチーズケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日もまいううううううわーい(嬉しい顔)

DSC01873.jpg

テラスでRUNしてたんですがカールぅ遊ぼうよぉるんるん

DSC01882.jpg

RUNというより女の子のオチリを追いかけてたのにお疲れモードなカールさん。。。。

DSC01887.jpg

そしてまたテラスへ

流クンガラスに映っておしゃれチェックハートたち(複数ハート)

かっくいい顔(メロメロ)

DSC01899.jpg

そしてマミィたちはまた暑くなりベリーパフェ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

くふふ顔(メロメロ)

まいぅぅぅぅ黒ハート

DSC01903.jpg

りゅうくん疲れたね顔(イヒヒ)

でもカールと遊んで刷れてマミィは嬉しかったよぉわーい(嬉しい顔)

DSC01907.jpg

最後は2ワンで記念撮影わーい(嬉しい顔)

っておおおおおおおおい顔(え〜ん)

こっちむいてよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)たらーっ(汗)

ってなわけで楽しい時間は過ぎていきました。。。。


あれ?手抜きじゃない??

そんんの気にしなぁい顔(イヒヒ)手(パー)

だってそろそろねむいんだもん。。。


ニックネーム カールマミィ at 03:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

カールの親戚さん!!!

この前!!

久々に親戚さんサイトを見ていたら。。。

カールにトォってモ近い親戚さん発見サーチ(調べる)

早速mail toしてみたら返って来たんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

jp-3.f103.mail.yahoo.co.jp.jpg

素敵な笑顔でしょぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかもわーい(嬉しい顔)pekoちゃんって言うんです顔(イヒヒ)

ロビン君って子供もいるんだよかわいいかわいい

なんか名前とかもカールのお友達やマミィのブログ友建ちと同じだから親近感というか、運命を感じちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他にもお写真もらったんですが。。。

マミィのテクニック不足により載せる事が出来ないんです。。。。。。。

すみません顔(え〜ん)

もう少し勉強して、出来たら載せますね顔(メロメロ)


ニックネーム カールマミィ at 17:14| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

流音くん家におじゃましまぁす♪

8月6日晴れ晴れ

今日はお友達のモモくんと一緒に流音君家に遊びに行きましたぴかぴか(新しい)

え??レギュラーコメンテーターのみなさんはそんなの、だいぶ前に知ってるって??

りゅうくんとことかモモくんとこのブログで見たって??

そんな事言わずにカールにもつき合ってよぉもうやだ〜(悲しい顔)

ってことで勝手に進めますわーい(嬉しい顔)

実はマミィだけは2日前に遊びに来てたんだけどね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

みんなでおじゃましよっるんるんって思って(迷惑な思いつきだなぁふらふら

DSC01742.jpg

おうちにおじゃましてすぐ、遊びだす3プー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC01743.jpg

今日は美味しい菓樹さんのロールケーキをCafe*RyuRyu(勝手に命名してるしあせあせ(飛び散る汗))でいただきました四葉

とぉってもまいう〜顔(メロメロ)

今度の熊本探検隊は菓樹にしよっるんるん

DSC01750.jpg

流音くんのおもちゃで遊ぶカールるんるん

男の子なのに人形系のおもちゃしか興味が無いんですよねふらふら

DSC01747.jpg

『ここは気持ちよかでしゅねかわいいこのソファーがほしかでしゅ』

カールが掘り掘りしなくなったらね顔(汗)

そしてお腹すいたねぇ顔(イヒヒ)って今日はstilecafeへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01753.jpg

てらすもたまにはいいよねハートたち(複数ハート)

DSC01756.jpg

マミィランチ揺れるハート

何っていうランチか忘れたけど(早くUPしないから。。。)

まいう〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01760.jpg

もてぃろんデザート付きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSC01759.jpg

暑かったねモモ君るんるん

DSC01755.jpg

ママさんにレタスをもらう流音君顔(笑)

ちゃんとおすわりしておりこぉ顔(メロメロ)

今度またランチしましょうね黒ハート



ニックネーム カールマミィ at 01:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

久留米に遠征なのです☆

8月5日晴れ晴れ晴れ


やっと8月。。。。

もうそんなの気にしないわーい(嬉しい顔)るんるん

今日はお友達のちゃちゃさんとかんなちゃんと久留米に行きました車(セダン)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

今日はたくさんのお友達と会えるのでルンルンのマミィぴかぴか(新しい)

でもでも、、、前日にまりこさんや流音ママに何着ていこう顔(泣)ってすがりついてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
てへへ顔(イヒヒ)
ってもちろんカールのこと悩んでたんですよわーい(嬉しい顔)

でもマリコさんに高いものより似合うのが1番exclamation×2exclamation×2exclamation×2
って言われて黒ハート

アルファのタンクを着せましたぴかぴか(新しい)

そだよねわーい(嬉しい顔)アルファはお手頃だけど、デザインは素敵だもんかわいい

カールに似合ってるしるんるんるんるん

って事で、ちゃちゃさんと合流してしゅっぱーつダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

道に迷って???30分遅刻なんて気にしなぁい顔(ペロッ)

気にしろよ。。。

本日のメンバーは顔(メロメロ)

DSC01700.jpg

カール

DSC01701.jpg

かんなちゃん

DSC01705.jpg

モカちゃん

DSC01714.jpg

おーのくん☆

DSC01715.jpg

メルクルちゃんシンバくん親子

DSC01717.jpgDSC01725.jpg

ミルちゃんクーちゃん夫妻

総勢8ワンコ顔(メロメロ)

マミィしあわせぇダッシュ(走り出すさま)

DSC01693.jpg

今日はねマミィたちばっかり楽しんじゃいけない!!てメルクルちゃんシンバくんのママhanakoさんが手作りわんごはんを作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

かぼちゃ丸ごと黒ハート黒ハート黒ハート
黒ハート
カールはカボチャがだぁいすき犬(笑)黒ハート

DSC01694.jpg

hanakoさんが切り分けてくださってる時もみぃんなの視線はか揺れるハート揺れるハートちゃ揺れるハート

DSC01692.jpg

モカちゃん釘付け犬(笑)黒ハート

DSC01695.jpg

切ったらこんな感じ顔(メロメロ)

中にはサーモンとかが入ってるんだよー(長音記号2)かわいい
それとスチーム野菜と馬肉顔(メロメロ)

DSC01696.jpg

もうたべていい??と言わんばかりに写って来てますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はいどうぞ手(パー)

って言ったとたんに。。。。

DSC01697.jpg

がっついてぺろりんこなカールさんでしたわーい(嬉しい顔)

hanakoさんありがとうございます顔(メロメロ)

今度レシピを教えてくださいね四葉

そしてマミィもランチ顔(メロメロ)

でも。。。

ランチをカメラするの忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

でもでも顔(イヒヒ)

DSC01699.jpg

ちゃっかりスィーツはカメラしてますから顔(笑)ぴかぴか(新しい)

おしゃべりして、いろんな話やワンコの体型のことや世の中のことたぁくさんお話できてたのしかったぁ顔(メロメロ)

カールは細いからまだ食べさせたり、食事の内容を変えてみるのもいいかもひらめきってわーい(嬉しい顔)

アドバイスまでいただいて顔(メロメロ)

ワンコにとっては脂質も大事な栄養源exclamation×2

脂肪分がいろんな栄養を運んだりする役目をしているから、脂質を増やしてみよ手(チョキ)

そしてバジルさんのテラスへ顔(イヒヒ)

DSC01726.jpg

こんあにたくさん犬(笑)がぁ顔(メロメロ)

マミィしああせぇ顔(メロメロ)

DSC01732.jpg


みんなでボール遊びをしたりるんるん

ってカールミルちゃんにアピールばっかりしててクーちゃんに怒られてたけど顔(汗)

ごめんねミルちゃんクーちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

そして暑い中テラスに出たので、マミィたちは体を冷やすために揺れるハート

DSC01733.jpg

フロート揺れるハート揺れるハート

まいう〜でした顔(メロメロ)

DSC01720.jpg

カ『あちぃのはぼくたちでしゅけど犬(怒)

たははっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おーちゃんのお洋服を借りてみたりるんるん

DSC01706.jpg

DSC01708.jpg

おーちゃんカールのタンクのフードを被せてみたり顔(イヒヒ)

DSC01712.jpg

お洋服のことでも盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

楽しい時間はどうして早いのでしょうか。。。

気づいたら17時顔(え〜ん)

今日は久留米が花火大会だからって事で、ここでお開きもうやだ〜(悲しい顔)

楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ましたるんるん

ちゃちゃさんお誘いありがとうございました黒ハート

また誘ってくださいね顔(イヒヒ)












下下下下下



そうそう!!!!                                                                              ☆
ニックネーム カールマミィ at 16:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

Nice To Meet You☆ プー助くん&花ちゃん♪

7月31日晴れ晴れ晴れ

もう8月も1週間経とうというのに。。。まだ7月。。。

どんだけー  どげしこぉぴかぴか(新しい)

ははっ


てなわけで。。。どんなわけよ。。

じゃなくって。。

カール&ドリーの病院がてらいつも大村まで30分位で行けちゃうので、スターバックスに行っていたのですが、今日はてへへ顔(イヒヒ)

お友達に会いに行って来たんです顔(メロメロ)

DSC01678.jpg

ちっちゃくってかわいいプー助クンわーい(嬉しい顔)

DSC01680.jpg

ごめんね。。はっきりお顔を写せてなくってあせあせ(飛び散る汗)

ブラウンのきれいな花ちゃんわーい(嬉しい顔)

お家も綺麗でおっしゃれーでかわいいかわいい
素敵でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC01669.jpg

お家に上がったとたん毛玉の群れになってるんるん

4プーもいるぅ黒ハート

幸せぇ顔(メロメロ)

ってプー助ママさんと言いながらぴかぴか(新しい)

ケーキいただいちゃいました四葉

そのケーキがまいう〜で顔(メロメロ)カメラしわすれちゃうくらいわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)
プー助ママさんぴかぴか(新しい)ありがとうございました

DSC01670.jpg

プー助くんがドリーを気に入ってくれてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

クンクンかわいいってしてくれました黒ハート



ん???

なんか視線が。。。。

DSC01671.jpg

そうー(長音記号2)

花ちゃんが焼きもち焼いちゃって顔(イヒヒ)

ぷぷぷぅぴかぴか(新しい)かわいいいいわーい(嬉しい顔)

でもきっと。。。
マミィたちが帰ったら。。。

あんたなに浮気してたのぉ顔(ぷんっ)ってまたお耳引きずりされちゃったんだろうなぁ顔(イヒヒ)プー助クン。。。

あ!!
花ちゃんこの技は内緒だったねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



DSC01673.jpg

記念撮影してみたのですが。。。

顔がプー助くん意外ははっきりしてない。。。

すみません性能が悪いカメラで。。。

ってカメラのせいかよ!!!!

DSC01685.jpg

こんなして暴れてみたりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ん??

夫婦入れ替え???わーい(嬉しい顔)

でおしゃべりしてて気づいたら17時ふらふら

すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

長居してしまってふらふら

って言ってると、4プーたちも疲れたらしく下下

DSC01681.jpg

こんななったり顔(メロメロ)

DSC01682.jpg

こんななったりかわいい

DSC01683.jpg

こんななったりしてました揺れるハート

いいっぱい遊べて楽しかったね顔(メロメロ)

プー助ママさんるんるん

長居してしまい。。。すみませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とぉっても楽しかったです顔(メロメロ)

また遊びに行きますね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

DSC01686.jpg

最後に甘えんぼプー助クンっをカメラ顔(イヒヒ)

プー助ママさんにお土産もらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます顔(メロメロ)

DSC01688.jpg

どれも偶数個入ってるんです黒ハート

さすがわかってるぅGood

おいしくがっつり食べてましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またお会いしましょうね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム カールマミィ at 00:40| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

楽しい週末♪

7月28日晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ暑いぃぃぃふらふら

けどお家に居るのももったいなぁい顔(え〜ん)

だって、待ちに待ったマミィの夏休みですものわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ってことでお友達の流音くんをお誘いして、HANA*HANAさんへるんるん

でもぉ。。。

マミィは遅刻しぃのカメラ忘れぇので。。

せっかくの楽しいお写真が無いんです。。。。

流音くんパパママにメールでテンプしてもらったにも関わらず。。。顔(汗)

いつもは勝手にMacさんが圧縮してくれるのにしてくれないもうやだ〜(悲しい顔)

Macさぁん顔(え〜ん)あんた最新のはずでしょぉちっ(怒った顔)

ってわけで。。。この楽しいお出かけは流音くんのブログでお楽しみください

ごめんなさい顔(え〜ん)流音くん&パパママもうやだ〜(悲しい顔)

暑い中ご一緒していただいてありがとうございました揺れるハート

そしてそして、7月29日晴れ晴れこの日もあっついふらふら

けどけど、この日はmixiでお友達になったちゃちゃさんとイクイップメントフロアーでランチわーい(嬉しい顔)

先に着いたカルドリ家は入ったとたん、かわいいいチワワちゃんを発見サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

DSC01646.jpg

かるーくご挨拶をして席に座ると。。。ん?

こっちを見てらっしゃる揺れるハート

はずかしいなぁ顔(笑)

なんかマミィ変なかっこうかなぁ?

ってなんとこのブログを見てくださっていたdroopyくんのママさんだったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして一緒に居たのはきなこちゃんだったんです四葉

きゃぁぁぁぁ顔(メロメロ)

ロビンくんのブログで見た事合ったけど。。生きなこちゃんだぁ顔(メロメロ)

かっかわいいいいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

偶然の出会いに感激でしたわーい(嬉しい顔)

そして揺れるハート

ちゃちゃさんとかんなチャンが暑い中着てくださいましたかわいい
DSC01651.jpg

DSC01652.jpg

10歳のかんなちゃんわーい(嬉しい顔)

毛艶もよくちっちゃなかわいいい白プーちゃんです顔(メロメロ)

しかもお写真撮りやすい揺れるハート

DSC01650.jpg

そして今日はサンドウィッチをいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC01658.jpg

しかもちゃちゃさんお手製のおもちゃまでいただいちゃいました四葉四葉

DSC01662.jpg


こんなかわいいおもちゃが作れるなんてすごいです!!!!

DSC01659.jpg

ちゃちゃさんありがとうございました揺れるハート

遊ばせるのがもったいないです顔(イヒヒ)

そして、5日の久留米の作戦会議をし2時間ほどおしゃべりをしてましたかわいい

すてきなちゃちゃさんぴかぴか(新しい)

暑い中ありがとうございました顔(メロメロ)

ニックネーム カールマミィ at 22:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

HAPPY*BIRTHDAY☆for Lien&Robin

7月21日晴れ晴れ晴れ

今日はTwinkle*CAFEでリアンちゃんとロビンくんが7月のお誕生日会に参加するという事でお祝いに行ってきましたぴかぴか(新しい)

DSC01592.jpg

先月のお誕生日会のボード黒ハートカールとドリーが写ってるぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01607.jpg

カ『今日はなんだかプーがたくさんだなぁ』



そうなんでするんるんるんるんるんるん総勢9プーが集合ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マミィ失神しそうな幸せでしたわーい(嬉しい顔)

DSC01615.jpg

左がリアンちゃんで右がロビンくん顔(メロメロ)

2人はママが兄妹で、いとこ同士なんだってぴかぴか(新しい)

似てるexclamation×2

ってこのお写真をみんながカメラいる横には。。。

DSC01621.jpg

ド『あたちもここにいるんでしゅけど。。。。』

おとなしいのやらなんなのやら。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



DSC01596.jpg

Twikleさんが用意してくださったワンコ用ケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっすごい顔(笑)

カールはペロりんこでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかもドリーの分まで。。。。顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

マミィたちはというとぉ秊

DSC01603.jpg

ははっ顔(イヒヒ)マミィが食べない訳が無いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バナナパフェぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カールがバナナ大好物なもんだから。。。

jp-9.f103.mail.yahoo.co.jp.jpg

じぃーーーーーーーー

そんなに見つめられると食べれません!!!!

DSC01604.jpg

モ『お外行きたいなぁ?』

DSC01605.jpg

モ『ねっ!お外行こっ』


パフェの後はrunrunるんるん

DSC01608.jpg

今日もおりこうさんの流音くん犬(笑)

DSC01610.jpg

素敵な笑顔のモモくんぴかぴか(新しい)実はロビンクンと異母兄妹なんです黒ハート

DSC01609.jpg

スイッチオンでrunrunしていたリアンちゃんかわいい

ごめんなさい顔(え〜ん)ロビンくんのRunのお写真がブレブレでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

runが終わったらケーキケーキるんるん

って手(パー)さっきパフェ食べたやんふらふら

ふふっ顔(イヒヒ)

今日も流音ママが用意してくれた果樹さんのケーキぴかぴか(新しい)

DSC01629.jpg

チョコ中毒なマミィにはたまらなくまいう〜〜〜〜〜でした四葉四葉

DSC01628.jpg

珍しく夫婦でカメラさせてくれたので載せちゃいました顔(笑)

DSC01632.jpg

ロビンくんのお写真あったぁああああああもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実はカールとも親戚さんらしいです揺れるハート

今度しらべてみよぉ顔(イヒヒ)

最後にみんなで記念撮影


jp-5.f103.mail.yahoo.co.jp.jpg

みなさん美人さんですが保護のためですよひらめき

楽しかったなぁ顔(メロメロ)

またみんなでrunしようねぴかぴか(新しい)


ニックネーム カールマミィ at 17:42| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

藤もっちゃんのバァ〜スデイ☆なのら♪

4月14日

はははっ顔(汗)1週間以上前だしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日はマミィのオトラチ☆のバァ〜スデイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パーティかわいいかわいい

カール&ドリーも一緒に参加しました四葉

DSC01558.jpg

おめれとぉ犬(笑)犬(笑)とふじもっちゃんに群がるご夫婦わーい(嬉しい顔)

でもドリーは藤モッちゃんが本当はあんまり好きじゃないのふらふら

でもでもHelloドリーが藤モッちゃんのお膝にお顔よ乗せたんですぅもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

藤もっちゃん感激して思わずカメラ

DSC01557.jpg

嬉しさのあまり手が震えてぶれちゃったんだって顔(イヒヒ)



お友達が作ったケーキ揺れるハート

DSC01559.jpg

美味しかったぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01562.jpg

カ『みんながマミィに似てるって笑うんでしゅよ犬(笑)だれでしゅか!!黒くって顔が見えないって言うのは犬(怒)

DSC01551.jpg

ド『アタチたちのケーキはないんでしゅか?

ないのよごめんね顔(え〜ん)

みんなが遊んでくれてぐっすり眠ったご夫婦でしたるんるん


事件です!!!!
ニックネーム カールマミィ at 23:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

台風だってへっちゃらぁ☆

7月14日台風

この日はオフ会だったのですが、台風さんが来たため中止ふらふら

雨女たたられてます。。。

せっかくだから、プードルDAY行こうかなぁ顔(笑)

と思っていたのがウトウトお昼ねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実習の疲れが出ちゃいましたふらふら

そしたら、マリコさんから携帯電話リンリーンぴかぴか(新しい)

マミィ『はいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)もしもぉしひらめき

マリコさん『イクイップの場所教えてくださぁい』

なもで地図を送ってぼーぉぉぉぉっとしていました。マミィ思考回路ダウンしてたのねもうやだ〜(悲しい顔)

よく考えたら、この台風の中イクイップさんに行くの?

マミィも行きタァイ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

暇暇大嫌い親子は風邪がびゅーびゅー吹く中イクイップさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01533.jpg





カ『ちゃー坊くんまだいるかなぁ?まりこしゃんに会えるでしゅか?』

ん??この写真助手席にから撮ってない??
もしやマミィexclamation×2助手席に乗せる相手が顔(メロメロ)?








DSC01532.jpg

カ『マミィ!!自分に正直に生きなきゃだめでしゅよ犬(泣)って言うか、助手席に乗せるんじゃなくって乗せてもらってくだしゃいよ犬(笑)たらーっ(汗)



マミィ『はいはいふらふらごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


20070714151925.jpg

ちゃー坊くんは帰った後だったけど、店員さんがさっきも不思議なプードルがきてたんですよ!!ってさ顔(イヒヒ)

DSC01538.jpg

ド『って!!カールは置いておいて、あたちは不思議じゃないち』

DSC01541.jpg

なんだったっけ?名前忘れちゃいましたが、バナナケーキにカスタードと生クリームのせたやつと、マミィのダァイ好きなチャイるんるんるんるんるんるん

今日もまいう〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

幸せな台風の日でしたわーい(嬉しい顔)

DSC01544.jpg

スィーツ食べながらこんなん読んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

ずいぶん前に話題になったけどめっちゃおもしろ顔(笑)かわいい

はまっちゃいましたハートたち(複数ハート)

DSC01542.jpg

トイチが来るのを待ち伏せするご夫婦わーい(嬉しい顔)

たちわるぅ顔(ペロッ)

そしてそして。。。

マミィ揺れるハート自分におもちゃ買っちゃったぴかぴか(新しい)

え〜〜〜!!もうすぐ22歳になんのにおもちゃ???

なぁんて思わないでもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01586.jpg

これぴかぴか(新しい)おもちゃのカメラわーい(嬉しい顔)

でも侮れない画像の良さですよハートたち(複数ハート)

fisheyでするんるん

白黒のパンダ色があったけど、限定っていわれてオレンジ買っちゃった四葉

ほんとはholgaが欲しかったけどカメラテクのないマミィはこれで鍛えてから買う事に決めましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01588.jpg

中身はこんな感じひらめき

DSC01589.jpg

DSC01590.jpg

鯉の彫刻いり顔(メロメロ)

この繊細なデザインがグぅかわいいわーい(嬉しい顔)

今週お出かけして、いっぱいカメラしまくるぞぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム カールマミィ at 19:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

お久しぶりです☆

7月7日

世の中は七夕とやらを祝ってるっていうのに、マミィは実習に追われ。。。それどころではなく。。。。

ブログすらほったらかし顔(なに〜)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

決して病気じゃないっすHello

決して大雨の被害じゃないっすHello

カールもドリーもマミィも元気はつらつでするんるん

昨日、実習の記録もおろそかに、バイト3周年を記念してバイトに行きましたぴかぴか(新しい)

って休みくださいよぉ顔(え〜ん)

しかも、中途半端に5時終わり。。。どこも行けんし顔(ぷんっ)

と言うことなので、ドットわんを買いにBOWWOWへわーい(嬉しい顔)(マミィだけ)

カールもドリーもようやく1歳になったしるんるん切り替えれるようになったしるんるん

思い切ってドットわんにわーい(嬉しい顔)

DSC01513.jpg

カールが食べてたのの2倍のお値段でしたが。。。しょうがない!!毛艶のためだかわいい

とおもい買っちゃいました揺れるハート

残念ながらマリコさんには会えませんでした(カールの怨念?)

がお電話でいろいろアドバイスもらって顔(笑)

ルンルンで帰る途中に。。。

ふら〜っとR1+さんによってー(長音記号2)

買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

DSC01514.jpg

買い物したい病再発。。。

実習のストレスがここに。。。

せめて自分の買えよ。。。って友達に言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもかわいいから決定

着せてカメラ撮りたかったんですが。。。事件発生のためまた今度でふらふら

ニックネーム カールマミィ at 17:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

モニターブログ☆

どっとわんのモニター犬(笑)るんるん

どっとわんのモニターようのバラエティパックが届いてカールとドリーにごはんをあげてみましたわーい(嬉しい顔)

DSC01496.jpg

届いた内容はこれるんるん

フリーズドライチキンぴかぴか(新しい)

鰹の薫製ステーキぴかぴか(新しい)

納豆フリーズドライぴかぴか(新しい)

どっとわんごはんぴかぴか(新しい)

どっとわんスープぴかぴか(新しい)

DSC01501.jpg

とりあえずこんな感じで試しにどうぞっていたとたんペロリ。。。。

ほんと一瞬顔(汗)

よっぽどうまかったみたいわーい(嬉しい顔)

どっとわんは、私たちのご飯と一緒で、『主食』と『おかず』って感覚のわんごはんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかもちゃーんと成分表示してあって、ぜーんぶ国産の無添加にこだわったものexclamation×2exclamation×2exclamation×2

安心第一ってかんじで素敵です四葉

これはどっとわんにはまる人の気持ちわかるなぁ顔(メロメロ)

手作りごはんもいいけど、マミィにはカロリーや栄養価の計算は出来ないしもうやだ〜(悲しい顔)

でもどっとわんは人間のごはんと感覚がかわんないしるんるん簡単だしかわいい

そしてウンピーも固すぎず柔らかすぎずな健康ウンピーでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

NEWご飯はどっとわんにしようかなぁと思いましたるんるんるんるん

ワンコの健康も人間の健康もごはんから!!食生活は命の源ですからるんるんこだわったものがいいですよねわーい(嬉しい顔)

どうせたべてもらうなら無添加顔(メロメロ)


ニックネーム カールマミィ at 00:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

カール&ドリーのお誕生日会まとめ☆

6月19日

exclamation×2まだ19日ふらふら

ええそうです。。。

延滞ブログですけどなにか?


この日はBOWWOWさんを後にしてせっかくのカール'Sバースデイの記念なのでどっかお食事いきたいな四葉

ってことで元フラワーキッチンカフェかわいい

現Bottea Romanaさんへ

DSC01348.jpg

しかぁしexclamation×2今はチョウ人気のため、予約でいっぱいだとか。。。この日も貸し切りでしたもうやだ〜(悲しい顔)今度こよるんるん

次にマリコさんに教えてもらったカフェは定休日ぃがく〜(落胆した顔)

これっておとなしく帰れってこと?

でもマミィのお腹はグーグーペコリンふらふら

なのでイクイップさんへダッシュ(走り出すさま)

DSC01355.jpg

床と同化しちゃったカールしゃん顔(イヒヒ)

DSC01357.jpg

前菜のお酢でいためた夏対策のおかず顔(メロメロ)

DSC01361.jpg

メインの照り照りチキンの冷製パスタぴかぴか(新しい)

まままっまいう〜顔(メロメロ)

DSC01367.jpg

そしてマミィが食べない訳が無いexclamation×2exclamation×2

お芋とリンゴのデザート&チャイ揺れるハート

マミィはチャイに目がないんでつexclamation×2exclamation×2

まいう〜でございました顔(笑)手(チョキ)

DSC01363.jpg

DSC01362.jpg

僕にはないんでちょ!!!

DSC01366.jpg

ママばっかり食べないでくだちゃい!!!

ごめんね〜って言いながら帰ったとさ!!



6月23日晴れ晴れ晴れ

やってきましたTwinkle*CAFE

DSC01398.jpg

一番のりのカールドリー

今日はなんとTwinkleさんが開いてくれる、6月のバースデイパーティぴかぴか(新しい)

DSC01400.jpg

みんながくる前に夫婦でRUNRUN犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01403.jpg

みんなまだかなぁ犬(泣)

もしやうちだけだったり。。。

いえいえHello

DSC01410.jpg

1歳になったプードルのりゅうくんわーい(嬉しい顔)

ビビリンプーでかわいかったぁかわいい

DSC01401.jpg

アメリカンコッカースパニエルのアロークン犬(笑)

6歳なんだよぴかぴか(新しい)

DSC01404.jpg

なにを食べても美味しいTwinkleさんぴかぴか(新しい)

今日もまいう〜でした四葉

ランチのあとはRUNRUNるんるん

DSC01407.jpg

DSC01408.jpg

DSC01413.jpg

あれ?このダックスは?

テラスにいたわんちゃんも一緒にRUNしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

記念撮影しましょうかるんるん

ってなって。。。できるかなぁふらふら


DSC01423.jpg

DSC01416.jpg

DSC01417.jpg

りゅうくん怖くなって逃げちゃった顔(ペロッ)

DSC01429.jpg

頑張ったねカール顔(メロメロ)ドリー顔(メロメロ)

マミィたちは

DSC01431.jpg

アイスを食べながらおしゃべり顔(イヒヒ)

はぁ揺れるハートたのしかったぁぴかぴか(新しい)

DSC01432.jpg

しかも看板犬プーちゃんからのプレゼントだってわーい(嬉しい顔)

これドリーの大好物なんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ありがとうプーちゃんるんるん



そしてそして。。。

6月24日雨雨雨

あいにくの雨ですが。。

今日もやってきましたTwinkle*CAFE

そう2日連続であせあせ(飛び散る汗)

でもTwinkleさんは2日連続でもあきない素敵なカフェです顔(メロメロ)

今日はお友達の流音くんがカール&ドリーのバースデイパーティーをしてくれるんだってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF4487.jpg

マミィの待て!!!!にいい子にモデルしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも途中集中力着れてカールが。。。

DSC01433.jpg

このケーキのお写真にカールとドリーが!!顔(イヒヒ)

食べれちゃうんだってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごぉい顔(笑)流音くんママありがとうございまするんるん

DSC01443.jpg

モモクンのママが作ってくれたお洋服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごぉい顔(メロメロ)ほんとに尊敬しちゃうわーい(嬉しい顔)

モモクンとおそろなんだよ

DSC01459.jpgるんるん

今日もかわいいリアン姫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いっつも綺麗にしててすごぉい顔(メロメロ)

DSC01473.jpg

DSC01474.jpg

でもリアン姫はこう見えておてんばなんです顔(イヒヒ)

ママさんの言う事聞いて待てとかできるし、お友達とも仲良く遊べるしるんるん

素敵ぃ顔(メロメロ)

モモクンとリアンちゃんがなかよぉく遊んじゃってますかわいい

DSC01456.jpg

看板犬プーちゃん犬(笑)

昨日はありがとね揺れるハート

DSC01477.jpg

流音くんもモモクンもやんちゃっこになってて顔(イヒヒ)

やんちゃざかりですねるんるん

DSC01457.jpg

主催犬の流音クンるんるん

パパさんの足下をちょろちょろしててかわいかったぁぴかぴか(新しい)

DSC01479.jpg

帰りにみんなで記念撮影ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんとに楽しくし合わせな1日が過ごせましたるんるん

ありがとうございましたぁもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC01481.jpg

みなさんからいただいたプレゼントるんるん

ありがとうございます顔(メロメロ)

カール&ドリー家の宝物ですわーい(嬉しい顔)

すみません。。。実習あんどパソコンのmacクンの扱い方がマミィがわからないせいで延滞延滞でまとめてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして実習で日曜までパソコン触れないと思いますが、コメントのクローズ方法がわからないので、日曜に絶対お返事します!!よろしかったらコメントお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム カールマミィ at 18:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

バトンが回って来たじょっ!!!

カールにバトンが回って来たよぉぴかぴか(新しい)

最近ヤンチャッコなモモクンのmomopunch!!のmosapunchさんからぴかぴか(新しい)

とカールとお誕生日が5日違いのRINOAちゃんとPOOHTYくんのPOOHTYの徒然日記**KEI*さんからぴかぴか(新しい)

[バトンのルール]

1〜3バトンを回してくれた人の質問に答える。
 4次に回す人への質問を考える。
 5バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 6次に回す3名を指名する。

ではmomopunch!!のmosapunchさんから質問exclamation×2

1ワンちゃんとお出かけできるおススメのスポットは?

ん〜西原村のTwikle*CAFEぴかぴか(新しい)
か久留米のバジルプラスぴかぴか(新しい)
バジルさんはカールとドリーがカフェデビューしたとこなんでするんるん


2ワンちゃんの1番好きな仕草は?

カールはおすわりしたままフローリングでバックしてるとこ顔(イヒヒ)

ドリーはフローリングにべちゃーっと腹這いになってしっぽをブンブンふってるとき顔(メロメロ)


3ワンちゃんの大好物は?

カールはヤギミルクプリンかバナナリゾート

ドリーはイチゴか砂肝かわいい

ではPOOHTYの徒然日記**KEI*さんからの質問にお答えしまぁすぴかぴか(新しい)

1愛犬の好きなおやつは?

カールドリーも豚耳がダァイスキぴかぴか(新しい)
踊り食いしちゃいますよ顔(メロメロ)


2とっておきの写真るんるん

DSC00039.jpg

カールがうちに来て2日目わーい(嬉しい顔)マミィのおともらちの足にずーっとまとわりついてはなれなかった写真です顔(メロメロ)

DSC00143.jpg

初めてのマミィの実家での仲良しな2ワン顔(メロメロ)

DSC00212.jpg

ドリーのお腹なでてってポーズ顔(メロメロ)

31番お気に入りのおもちゃるんるん

DSC01217.jpg

2わんとも取り合いするすやすやタマゴちゃん顔(メロメロ)

最後に次に回す人は。。。

カールつながりか〜るくいきましょのじゅんぴーさんわーい(嬉しい顔)

こちらもカールつながりのピンククローバーのピンキーさんわーい(嬉しい顔)

そしてこっちもカールつながりぴかぴか(新しい)カールとキングのHAPPY DAYのカールママさんわーい(嬉しい顔)

よろしくおねがいしまぁす揺れるハート

次ぎ回す人への3つの質問exclamation×2

1愛犬の憎めないけど変な癖るんるん

2愛犬との出会いるんるん

3愛犬のお気に入り写真カメラ

ではmomopunch!!のmosapunchさんへのメッセージわーい(嬉しい顔)

モモくんヤンチャッコになっててかわいさも何倍にもましてたよぴかぴか(新しい)これからもカールと仲良くしてね顔(メロメロ)
そしてモモくんの新作ブティック楽しみにしてまぁす顔(メロメロ)


POOHTYの徒然日記**KEI*さんへのメッセージるんるん

RINOAちゃんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
カールと5日違いで兄妹みたいですねわーい(嬉しい顔)
これからもお願いしまするんるん
イモっ娘のおてんばぶりも楽しみにしてまぁするんるん
ニックネーム カールマミィ at 20:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

キャンドルナイト☆

6月22日

本日はキャンドルナイトですぴかぴか(新しい)

マミィのお友達が活動している30秒で世界を変えちゃう運動グッド(上向き矢印)

今世界が直面しているのは『地球温暖化』です。
絶望的な予測をする科学者もいます。ある人がこんな事を言いました。
『しょうがない』漢字で書くと『笑(しょう)がない』。
『笑がない。。。。』ってあきらめていたら笑いの無い世の中になってします。
でもね、『やってみま笑』って笑い楽しみながら動いたら、必ず笑いがあふれる世の中になる。
一人でも多くの人が『やってみま笑』っていう気持ちになって、みんな半径3メートルを変えたら、それが波紋のように広がって、地球温暖化は止められるんです!!
さあみんなで『やってみま笑』

これはマミィのお友達が配ってた新聞の記事から抜粋したものです。

日本がこのままだと100年後に水没してしまうという話は聞いた事ありますよね?
100年後って生きてないかもしれないけど、子供のため、孫のため、誰かのために1日1回地球にいい事をしてもいいでしょ?

今日はせっかくのキャンドルナイトるんるん

ためしてみませんか?

キャンドルナイトは本日PM8:00から10:00まで電気をけしてろうそくで明かりをともすだけ!!
簡単でしょ??

きっと、気分転換にもなりますしやってみてくださいね顔(イヒヒ)

キャンドルナイトについては
ここをクリックexclamation×2

文章ばっかりにおつきあいいただきありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム カールマミィ at 15:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする