2007年03月02日

熊本探検隊♪

3月1日晴れ

今日は待ちに待った熊本探検隊〜阿蘇大自然編〜

pekoさんお待たせしました顔(イヒヒ)
スィーツ三昧ですよぉわーい(嬉しい顔)

熊本探検隊の隊長マミィとNO,2ふじもっとNO,3カールとNO,5のいのっちとNO,7のドリーと阿蘇探検るんるん

まずはマミィの独断によりTwinkle*CAFEへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00509.jpg

おとぎ話にでてきそうでしょぴかぴか(新しい)雑貨とCAFEが一緒になっててdog runもあるんです揺れるハート

DSC00502.jpg

DSC00501.jpg

DSC00499.jpg

DSC00503.jpg

DSC00500.jpg

DSC00504.jpg

阿蘇の大自然とうちの子とアンジェロくんのRUNを楽しんでいただいた後はランチをどうぞ手(パー)

DSC00507.jpg

DSC00505.jpg

めっちゃまいう〜でした揺れるハートハンバーグがかまないで解けちゃうんですわーい(嬉しい顔)
ラザニアもデミグラスがめっちゃうまいGood

マミィしあわせぴかぴか(新しい)
今度アップルパイ食べに行きますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC00508.jpg

看板券のプーちゃん犬(笑)きゃわいいいいいい顔(メロメロ)

そして、ふじもっがマミィは方向音痴だから絶対迷うからもう行くぞ顔(ぷんっ)って言うからもっと堪能したかったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

DSC00510.jpg

DSC00511.jpg

本日のスィーツぴかぴか(新しい)イチゴロール黒ハートうまいっすぅぅぅぅわーい(嬉しい顔)

DSC00513.jpg

2個目の豆乳プリン顔(イヒヒ)うっうまい揺れるハート
3月末までイチゴ付きかわいい

DSC00514.jpg

この豆乳プリンは豆腐屋さんなんですわーい(嬉しい顔)雰囲気たっぷりでしょ顔(メロメロ)


そしてお部屋のアロマをを買いに熊本市内へウサギ
マミィが気に入ってふじもっに進めてふじもっが欲しいって言ったんだけど売り切れ。。。

今度このアロマについては更新しまぁすぴかぴか(新しい)

DSC00519.jpg

DSC00525.jpg

本日のディナーぴかぴか(新しい)
DSC00517.jpg

DSC00523.jpg

ふじもっに甘えるドリー揺れるハート
目をつぶったカールかわいい珍しいカメラでしょ顔(イヒヒ)

今日は疲れたカルドリでしたかわいい


ニックネーム カールマミィ at 22:19| Comment(15) | TrackBack(2) | 探検隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

熊本探検隊♪

2月15日

続きぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夕方から熊本探検隊ぴかぴか(新しい)出動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はおっしゃれ〜な街カフェ編顔(イヒヒ)といっても、実はカールマミィが以前から行ってみたかった犬(笑)OKカフェに隊員をつき合わせただけ顔(汗)

まっexclamation×2そこんとこはいいとしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まず最初は、equipment:FLOORぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_3602.jpg

看板犬(笑)ちゃんトイチくん揺れるハート

DSC00348.jpg

見えます?

DSC00346.jpg

マミィの今日のディナー揺れるハートチーズオムレツゥ顔(イヒヒ)これもまいう〜顔(メロメロ)

ここは雑貨屋さんもしているので、照明とか店内がおっしゃれ〜でした顔(笑)

お気に入りエリアに決定わーい(嬉しい顔)

そして、スイーツも楽しむために、dinning cafe☆gabへわーい(嬉しい顔)

もちろんequipにもスイーツはあるけど、gabにも行きたかったので、はしごるんるん

DSC00355.jpg

3人でオーダーしtyったスイーツぴかぴか(新しい)チーズケーキかわいいこれチョーまいう〜手(チョキ)今まで食べて事のない食感わーい(嬉しい顔)これ食べたら他のはたべれないっexclamation×2

そして、プリンときな粉白玉顔(イヒヒ)これもめっちゃまいう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、カールのディナーかわいい

DSC00358.jpg

ってカメラ撮ろうとしたら食べちゃったよexclamation×2待てって言ったのにもうやだ〜(悲しい顔)

よっぽどお腹すいたのね顔(汗)

この後、お皿なめちゃいました顔(ペロッ)

今日は、実に楽しい1日でした揺れるハート

次は3月の阿蘇大自然編です顔(イヒヒ)ご期待あれ顔(笑)
ニックネーム カールマミィ at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 探検隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日の午前だじょ

2月15日晴れ

待ちに待った私の連休ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では、まず大牟田へそれっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ランチに選んだのは犬(笑)OKのカフェ『With Mie』

ここには看板わんちゃんのミーちゃんがいましたぴかぴか(新しい)

DSC00339.jpg

このこ、犬(笑)恐がりでカールにおそるおそる近づいて挨拶してくれました顔(イヒヒ)

DSC00339.jpg

DSC00337.jpg

Sランチ&プチパフェ揺れるハートまいう〜でマミィ大満足わーい(嬉しい顔)

DSC00335.jpg

カ「マミィばっかりじゅるいでしゅ!!」

DSC00333.jpg

カ「いい子にしてるからぼくにもくらしゃい!!」

ここは犬(笑)メニューはなかったので、ここでは一応持参しておいたジャーキーをもぐもぐでした顔(汗)

そして、少しお買い物かわいい

カール用のおしゃれな食器をもとめてダッシュ(走り出すさま)

でも、なかなか気に入るのがなくって。。。

時間もあったので、家へ帰る事にもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム カールマミィ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 探検隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする