2008年02月07日

バジルさんdeプードルデイ☆

1月14日

今日は顔(イヒヒ)バジルさんのプードルデイ黒ハート黒ハート黒ハート



カールに見えるけど星ですぴかぴか(新しい)

画像 004.jpg

プー助君が挨拶に来てくれましたるんるん

相変わらずのかわいさです顔(メロメロ)

今日のランチは・・・


画像 003.jpg
もちろんバジルランチ黒ハート

今日もまいう〜ですわーい(嬉しい顔)


そして。。。。

今日もお写真あんまり撮っておらず。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

一緒にいったお友達の写真を撮ってませんでしたふらふら

すみません、ちゃちゃさん&かんなちゃん、りゅうくんママ&パパあんどりゅうくんバッド(下向き矢印)

ばっっちり撮ってたのは唯一るんるん

画像 015.jpg

シンバくんだけでしたふらふら

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

福岡の皆さんもこられてたんですがお写真より、お話がしたくって顔(汗)

撮るの忘れてましたたらーっ(汗)

そして・・・・

ななななななんと!!!!

佐世保の金太郎くんが顔(メロメロ)

マミィ思わずうれしすぎて、鳥肌がわーい(嬉しい顔)

画像 012.jpg

今度はツーショット撮りたいなぁ黒ハート

もちろん、マミィと顔(メロメロ)

そして・・・

この日楽しみにしていたひとつが顔(イヒヒ)

画像 016.jpg

レニーくんかわいい

カールに似ていて顔(メロメロ)ともっちさんとはしゃいでましたぴかぴか(新しい)

またお会いしましょうね黒ハート

そして、モカちゃん元気くんにもお会いできて黒ハート

あんくん、キャンディーくんにもお会いできて揺れるハート

そして、熊本のちょこちゃんにもお会いできて、幸せーでしたぴかぴか(新しい)


たくさんのプーちゃんにお会いできて顔(メロメロ)幸せでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


プー助ママさん顔(メロメロ)バジルさんでお茶会してくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


流音ママさん&パパさんお世話になりっぱなしですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ありがとうございました顔(笑)


ニックネーム カールマミィ at 16:34| Comment(8) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

オフ会なのだぁぁぁぁ♪

5月4日雨

本日、カールが今年初節句なので、男の子プーのお友達を誘ってオフ会をしました顔(笑)

同じ初節句のモモくんと流音くんと、桃の節句をしてないリアンちゃんとドリーわーい(嬉しい顔)

マミィの雨女のせいで、あいにくの雨雨もうやだ〜(悲しい顔)

なので、室内ドッグランのあるCafe de nanaさんへるんるん

予防接種と狂犬病の証明書忘れちゃって顔(泣)皆さんにご迷惑をおかけしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2209.jpg

室内ドッグランでのカールとリアンちゃんわーい(嬉しい顔)

女の子のお尻ばっかり追いかけてます顔(汗)

DSCF2210-1.jpg

ワンコ大嫌いでバァバに抱っこをおねだりのドリーふらふらとご挨拶をしに来てくれたモモくん揺れるハート

お洋服はお姉ちゃんの彩ちゃんお手製なんだよるんるんすごいねぴかぴか(新しい)しかも、生地もおしゃれですごいね顔(メロメロ)

DSCF2242.jpg

あんまりにもやんちゃだったので捕まえられたカールですちっ(怒った顔)

DSCF2279.jpg

椅子の下に隠れていたドリー顔(汗)

みんなと遊べるようになれるといいねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2281.jpg

みんなと遊びたいいいいいいダッシュ(走り出すさま)と性格真逆なカールたらーっ(汗)

DSCF2292.jpg

みんなで記念撮影わーい(嬉しい顔)

こらこら〜誰ですか?こっち向いてないのはグッド(上向き矢印)

DSCF2296.jpg

DSCF2297.jpg

DSCF2298.jpg

そのあとみんなでBOWWOWさんへ顔(イヒヒ)

カールの視線な先には常にマリコさんが顔(メロメロ)

モモ君もカールもマリコさんがだぁいすきかわいい

とぉっても楽しかったですね顔(笑)

今度は6月くらいに晴れのぽかぽか陽気に『つゆだけどガンバロウじぇ会』をしようかなぁ顔(イヒヒ)るんるん

集まりたいこじつけだけどね四葉
ニックネーム カールマミィ at 22:15| Comment(10) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ドリーとディトなのら☆

2月27日晴れ

今日はバァバとドリーが来たので、大牟田のWITH MIEへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この前マミィがインターネットでドリーのお洋服をオーダーしたら、めちゃめちゃ大きかったのでミィちゃんにあげにいきましたわーい(嬉しい顔)

DSC00489.jpg

カ「僕たちにはないのでしゅか?」

DSC00487.jpg

DSC00488.jpg

Aランチとパスタランチわーい(嬉しい顔)本日もまいう〜でございましたぴかぴか(新しい)

今日はミィちゃんはおねんねしてたので会えませんでした顔(汗)

また今度来ますかわいい

そして、お散歩グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC00495.jpg

河川敷で今日もRUNRUN黒ハート

DSC00496.jpg

カールがお友達になった黒ちゃん顔(イヒヒ)

プーとシーズーのMIXなんです顔(笑)かわいかったぁるんるん
ニックネーム カールマミィ at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

またまた、長崎だぁ☆

2月24日晴れ

今日はカルドリとマミィの高校からのお友達るんるんマリリンモンローとショコタンと長崎デート揺れるハート

DSC00458.jpg

お船に乗って長崎へ船ダッシュ(走り出すさま)

DSC00459.jpg

お船を降りたら、バァバがドリーを連れて来てくれるまで公園でお散歩るんるん

今日は長崎ランタンフェスタに行けたらいいなわーい(嬉しい顔)

DSC00461.jpg

マリリンに抱っこしてもらったドリーかわいい
内弁慶なドリーをさすがわマリリンexclamation×2手なずけちゃいましたGood

DSC00460.jpg

マミィが爆笑しながら運転してるとこを、パパラッチショコタンが激写exclamation×2
マ「ちょっとぉexclamation×2事務所通してよぉグッド(上向き矢印)
もちろんこの黒もじゃはカールでするんるん

dog cafe perro grandeさんへ行ったのですが場所がわからず。。。近くまでは行けたのですが顔(汗)

あきらめてanan poopへ顔(イヒヒ)
ここも行ってみたかったのでわーい(嬉しい顔)

でも準備中ふらふら
街へ繰り出しましたが、ランタンでまず駐車場ががく〜(落胆した顔)

という事でanan poopへ戻る事へわーい(嬉しい顔)

DSC00470.jpg

DSC00478.jpg

ご夫婦グッド(上向き矢印)こっち向いてよぉ顔(イヒヒ)

DSC00481.jpg

長崎名物トルコライス顔(メロメロ)

今日も行きますよぉグッド(上向き矢印)まいう〜ぴかぴか(新しい)

今日はデザートはお預けのマミィでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム カールマミィ at 09:33| Comment(18) | TrackBack(2) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

僕ちあわちぇな日だよ☆

2月19日晴れ

今日はお天気にも恵まれて、お出かけ日和ぴかぴか(新しい)

しかもexclamation×2今日はカールの初恋の人、ユッキーとおデート揺れるハート

残念ながらマミィが焼きもちやいてカールとユッキーの2ショットはございませんが。。笑

今日は今月プードルDAYに行けなかったバジルさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

っとそこにプードルくんたちがいたよぴかぴか(新しい)Leoくんの2歳のお誕生日会なんだってるんるん

おめでとうLeoくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00386.jpg

カールにあそぼってしてくれてるのに、カールはおやつに夢中顔(汗)

ごめんね顔(泣)

その後、バジルさんのデッキでポップくんに遊んでもらったよ顔(イヒヒ)

DSC00391.jpg

きれいな色でかっこよかったぁわーい(嬉しい顔)

DSC00389.jpg

中川家さんにご好評につき、カールのしっぽ&pekoさんの大好きなおしり揺れるハート
てprkoさんが好きなのはカールくんのプリプリおしりっだったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あははかわいいどうですか?こっちの黒かーるのおちりはグッド(上向き矢印)

そしてきょうも食べない訳が無いひらめき

DSC00381.jpg
ユッキーのチョコケーキとマミィのチーズケーキわーい(嬉しい顔)

今日もまいう〜わーい(嬉しい顔)

へへぴかぴか(新しい)

そしてケーキも食べ終わった頃、Leoくんのお誕生日会開始かわいい

おーのくん
DSC00373.jpg

のおねえちゃま、ゆーこさんがよろしければケーキ召し上がってとお誘いしてくださったので揺れるハートいただきますと即答のマミィあせあせ(飛び散る汗)

さっきケーキ食べただろexclamation×2

DSC00404.jpg

ケーキの前に集合写真わーい(嬉しい顔)みなさんイケメンですぴかぴか(新しい)

プードル界のSMAPだわ顔(メロメロ)

DSC00408.jpg

右が犬(笑)ようで左が人間用顔(メロメロ)

本日2個目のケーキですけどなにか?

もうこちらもまいう〜黒ハートでございましたぴかぴか(新しい)

DSC00405.jpg

DSC00406.jpg

DSC00407.jpg

DSC00410.jpg

この春、お食事スタイルコレクション顔(笑)

DSC00414.jpg

カ「うまいでチュ揺れるハートマミィにはこんなおいしいケーキちゅくれないねわーい(嬉しい顔)

マ「こんなおいしいもの食べちゃったらいっときお菓子がおいしく感じないかもね顔(イヒヒ)

と親子でしあわせ〜ぴかぴか(新しい)でした黒ハート

おっとexclamation×2今日であったグローリー君を紹介するのわすれそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC00403.jpg

カメラとらせるのお上手で、またきゃわいい揺れるハート

おりこうさんのグローリー君ですぴかぴか(新しい)

カールもカメラちゃん撮れるようになろexclamation×2
ニックネーム カールマミィ at 02:29| Comment(8) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

バジルさん

1月14日
キチキチow撮影が終わり、今日はバジルさんんのプードルdayなのでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ブンブンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

初めて行くバジルさん黒ハート迷わず行けちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSC00249.jpg
バジルさん
顔(笑)着いたのは4時でした顔(笑)すごく混んでたみたいですけど、ちょうど席が空いたときに到着したらしく、ラッキーでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSC00237.jpg

バジルさんに座ってパシャリカメラ

なんとexclamation×2横に座っていたのはおーのくん&leoくんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごーい顔(メロメロ)今日はなんてウハウハな日ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)顔(笑)

バジルさんにはプードルがたくさんでしたハートたち(複数ハート)


ニックネーム カールマミィ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする