2007年07月15日

トリミング☆

7月13日

今日はカールドリーのトリミングぴかぴか(新しい)

朝早くからBOWWOWさんがお迎え来てくれてさっぱりしに行ってくれましたるんるん
ドリーもだいぶなれたのか、自分から店長さんに近づいてなめなめしに行ってもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)マミィ感激ぃるんるんるんるんるんるんるんるん

ではボサもさのカールあせあせ(飛び散る汗)

DSC01511.jpg

ん????顔が見えないって??
まっボサもさ感はわかるでしょ?わーい(嬉しい顔)

次にドリーあせあせ(飛び散る汗)

DSC01510.jpg

ん〜いい感じのボサもさですねるんるん

今日はカールは泥パック、アロママッサージのBOWWOWフルコース顔(メロメロ)

ドリーさらにネイルをプラスのBOWWOWビューティースペシャルコース顔(笑)ハートたち(複数ハート)

では美しくなったこどもちをー(長音記号2)

DSC01516.jpg


DSC01519.jpg

だれですか?黒くってわからんと言ったのは顔(ぷんっ)

DSC01524.jpg

DSC01521.jpg

DSC01517.jpg

相変わらず仲良しのご夫婦です揺れるハート

泥パックはいつもにましてふわふわでなんだかしっとり手(チョキ)こりゃクセになっちゃうねぴかぴか(新しい)
今後の経過も楽しみです顔(メロメロ)

えへへ顔(イヒヒ)気づきました?

今度はカール買っちゃいましたひらめき

DSC01527.jpg

アルファのドクロタンクわーい(嬉しい顔)春からほしくってわーい(嬉しい顔)でも我慢してたんですが、あと1っ着って言われたら買うしか無いっすグッド(上向き矢印)

BOWWOWさんの帰りにドッグリスペクとさんによって知育のおもちゃと豚のおもちゃ買っちゃた顔(イヒヒ)Good

買い物したい病はとまりませんわぁ揺れるハート

ニックネーム カールマミィ at 01:05| Comment(14) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

カールのチョキチョキ☆

5月2日晴れ

今日はカールのトリミングにBOWWOWさんにいきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2ヶ月ぶりにトリミング顔(汗)

原型がなくなっていたカールあせあせ(飛び散る汗)

本日もかわいくしていただきました黒ハート

DSC01126.jpg


DSC01105.jpg

DSC01128.jpg

DSC01129.jpg

どうです?

かわいいでしょぉわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

忙しくって久々だったトリミングあせあせ(飛び散る汗)

嫌がって大変だったみたいですふらふら

ドリーのこともあり、ブラシッングさぼっていたので、毛玉もたくさんあったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、アロママッサージしてもらうのも忘れちゃいましたひらめき

次回はお願いしなくっちゃ顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム カールマミィ at 11:36| Comment(18) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ドリーのトリミング☆&ハプニング!!!!

マミィはレポートをためていて、忙しい毎日でした顔(え〜ん)
休みはたっぷりあったのに、バイトに遊ぶのに忙しく。。。
更新もままならずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4月5日晴れ

ドリーのトリミングにBOWWOWさんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

バァバがドリーはラムカットexclamation×2exclamation×2
って言うから。。アフロにしたいマミィは渋々。。

でもBOWWOWさんが間をとって、みたいなかわいいカットをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ほんとかわいい黒ハート

写真を撮り損ないました顔(汗)

ドリーをお迎えに行ってかわいいお洋服発見ハートたち(複数ハート)

DSC00972.jpg

一目惚れ顔(メロメロ)

ドリーに着せたらぴったりるんるん

その横にあったオールインワンもカールのサイズにぴったりかわいい

DSC00974.jpg

でもマミィは。。

DSC00971.jpg

こっちも気に入っちゃって顔(メロメロ)

迷ってましたかわいいー(長音記号1)

すると。。。。。

カールがかわいくなったドリーに興奮して。。。
エロオヤジ爆発どんっ(衝撃)

マナーバンドをしていたにも関わらず顔(泣)

i-Podのタンクを汚しちゃうくらいちっ(怒った顔)

exclamation×2迷っていたので決め手になりましたがねー(長音記号2)るんるん

でも結局、オールインワンも買っちゃいました揺れるハート

でもエロオヤジはねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お恥ずかしいもうやだ〜(悲しい顔)

そして、次の日ドリーとお散歩に黒ハート

雨が降った後にRUNしちゃったので。。。

DSC00925.jpg

ドリーがこんなことに。。。カメラがない理由がこれですふらふら

トリミングが1日でパァ顔(なに〜)

マミィの代わりにバイトして稼いでこいexclamation×2exclamation×2

DSC00927.jpg

そしてカールはこんなかんじ顔(なに〜)

ネズミですね顔(え〜ん)大ネズミバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

マ『こらぁ顔(ぷんっ)二人で昨日のお洋服といい、トリミングといい、いい加減にしなさぁいexclamation×2マミィと一緒にバイト行くぞちっ(怒った顔)

マミィはプンプンしながらバイトに行って帰って来たら。。。バァバがカールのシャンプーとドリーのグルーミングしてくれてましたあせあせ(飛び散る汗)

あまりにもかわいそうだからって。。。

あんなとこに連れてったマミィが悪いのですが、ネズミはないですよね顔(汗)




ニックネーム カールマミィ at 16:12| Comment(16) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

カールもチョキチョキ☆

2月23日晴れ
今日はカールをトリミング顔(イヒヒ)
本日もBOW WOWさんへGOダッシュ(走り出すさま)

スタイルを一緒に話し合って、お願いしまぁすぴかぴか(新しい)

マミィは街をブラブラるんるん

お腹がすいたので、マミィは初めての一人カフェへ挑戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

並木坂にあるこころカフェ喫茶店
ここは会員制の隠れがカフェぴかぴか(新しい)

今日のマミィのランチチョイスはレディースランチ顔(メロメロ)

デザート&ドリンク付きなのぉ黒ハート

DSC00448.jpg

DSC00450.jpg

お昼なのによるみたいな照明でぴかぴか(新しい)

今日もまいう〜揺れるハート

ここは犬(笑)NGなのでカールがいないときに行かなきゃね顔(笑)

こころカフェの店員さんが飼ってるちわわのふーちゃんわーい(嬉しい顔)
DSC00451.jpg

カールを迎えに行く駐車場に行く途中で、店員さんと仲良くなっちゃって見せてもらいましたわーい(嬉しい顔)

3ヶ月なんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)すっごく小さかったですひらめき

そして、カールのお迎えハートたち(複数ハート)

カールかわいくなったかな?

DSC00454.jpg

DSC00456.jpg

どうです?

かなりかわいくなりましたウサギ

ありがとうございます顔(イヒヒ)BOW WOWさん揺れるハート

今日もお洋服を買い込んで気づいたら1時間長居しちゃってました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

おソロのt−ジャツは阿蘇探検隊に着ていこ顔(メロメロ)

楽しみに待っててくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム カールマミィ at 08:48| Comment(20) | TrackBack(1) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ドリーにチョキチョキだよ☆

2月20日晴れ

今日もいいお天気だぴかぴか(新しい)

さぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日は待ちにまったトリミングぅかわいい

でもバァバのお仕事の事情で時間がなくなり、トリミングはドリーONLYひらめき

先にきれいきれいしよねるんるん

今日も行きましたわーい(嬉しい顔)

DSC00430.jpg


DOG SERVICE BOW! WOW!365さんぴかぴか(新しい)
大胆にかわいい外観と店内揺れるハート
店長さんのセンスの良さがでてますexclamation×2

今日はお化粧してらっしゃった店長さんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お願いしますねひらめき

ここは店内もいい香りがして、トリミングのお水には犬(笑)のことを考えたpHとアクアバランスがばっちりのお水を使用ぴかぴか(新しい)
素敵ですかわいい

そして何より、内弁慶なドリーが振るえなかったとこが店長さんの人柄のおかげぴかぴか(新しい)

私が信頼してることをわかってか安心してるみたいでしたわーい(嬉しい顔)

トリミング前のドリーですぴかぴか(新しい)
DSC00424.jpg

かわいい揺れるハート

今日はボンバーがイメージでわーい(嬉しい顔)最終的にはボンボンアフロを目指します顔(イヒヒ)
でもマズルのイメージを決めてなかったんだよねバッド(下向き矢印)

そこはお任せしようGood

と言う事でがんばってねドリーぴかぴか(新しい)

マミィとバァバとカールは熊本城うをお散歩るんるん

そこにいたシフォン君るんるん

DSC00426.jpg

DSC00427.jpg

レッドのトイプーで1歳7ヶ月かわいい

愛嬌たっぷりでかわいかったぁぴかぴか(新しい)

DSC00429.jpg

カ「マミィグッド(上向き矢印)芝生ゴロンちていい?

マ「お願いだから、おようふくわぁぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

うちの息子にはそんなこと聞こえやしないみたいですふらふら

残念ながら芝生ゴロンはカメラできてなかったです顔(汗)

そしてぴかぴか(新しい)昨日もらったマックのただ券を使いにマックへ揺れるハートマックの店長さんありがとぉるんるん

DSC00425.jpg

カ「僕もI`m Lov`en Itしたいのら」

ランチしてまたお散歩してもうそろそろお迎え行こうかなった思ってたら、携帯電話リンリーンひらめき

BOW WOWさんから終わりましたよってわーい(嬉しい顔)

今日もトリミングのときやおしっこのこととかBOW WOWで過ごした時間のことを店長さんが教えてくれて安心でした顔(イヒヒ)

次はカールをお願いします顔(ペロッ)

DSC00431.jpg

トリミング後のドリーわーい(嬉しい顔)きれいにカットしてもらえました顔(メロメロ)
トップもふわふわGood

このトップどういじろうかなわーい(嬉しい顔)かわいいヘアスタイル募集中かわいい
なんかいいのあったら教えてくださぁいグッド(上向き矢印)

ひらめきドリーのお尻気づきましたか?

そうexclamation×2黒ハートをいれてもらいましたわーい(嬉しい顔)

本当は背中にしたかったのですがドリーのスリムさではうまくかたどれないかなぁと思い、お尻に黒ハート
DSC00433.jpg

見えます?

カールは23日にトリミングなので、反対側のお尻に黒ハートいれてもらってきますぴかぴか(新しい)

最後にBOW WOWさんへぴかぴか(新しい)

この前はカールのお預かりのときにそそうしてしまいすみませんでした顔(泣)

餌付けおいしいおやつもくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

カールももう1っことおねだりしちゃってあせあせ(飛び散る汗)親子で食い意地が張っているものでたらーっ(汗)顔(イヒヒ)

グルーミングまでしてもらいありがとうございます顔(イヒヒ)いい香りがカールを少しはセレブ犬(笑)に見せたにちがいありませんexclamation×2顔(イヒヒ)

今日も店長さんに興奮してうれしょんしちゃってごめんなさい顔(泣)

また23日行きますので、カールを福山雅治よりイケメンにしてやってくださいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム カールマミィ at 00:55| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

チョキチョキ

今年初チョッキンです犬(笑)わーい(嬉しい顔)はさみ

今日は初めていく熊本市の河原にあるbowwow365黒ハート

前からこの町には注目していたんですが、いく機会がなくってあせあせ(飛び散る汗)

すごーく昭和なにおいがするこの町は、今はこのレトロな町がとても味のある商店街に揺れるハート
おしゃれなカフェや、お茶屋さん、CDショップなどぴかぴか(新しい)とっぉぉぉっても素敵な町ですGood

bowwowさんは私のわがままオーダーを聞き入れてくれ、アロママッサージまでしてくれましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

トリミング中の様子も教えてくれて、こっちも安心でした顔(メロメロ)

奇策で優しい店長さんに惚れ込んじゃいましたキスマーク

200701131955000.jpg

ママのベッドを占領した息子犬(笑)

200701132053000.jpg

オネム眠い(睡眠)のカール眠い(睡眠)犬(笑)トリミングでふわふわだねわーい(嬉しい顔)

今年は七草粥も食べましたレストラン
DSC00208.jpg

ママの手作りですGoodぴかぴか(新しい)
ニックネーム カールマミィ at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする